2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

FUGA SUMMIT出店!

kage

2014/12/04 (Thu)

1ヶ月前の出来事ですが、那須で開催されたFUGA SUMMIT にBo Cafeも出店いたしました!

DSC02242.jpg

ギリギリまで天気予報は雨…
数ヶ月前から楽しみにしていたイベントなので途中かなり不安でしたが、準備を始めた頃には青空が!!

DSC02170.jpg

寒さ対策の事ばかり考えていたけど、まさかの暑さでビックリ

DSC02185.jpg

そしてあれよあれよと言う間に人だかりが~

DSC02226.jpg

頑張って働いております。友人たちが…
私はのん気にブヒちゃん探し中(笑)

DSC02201.jpg

アプリも看板娘がんばってくれました

DSC02300.jpg

そして私は勝手に作ったバックヤードでまたもやのん気にお昼ごはん中(笑)

DSC02284.jpg

予約していた那須の九尾弁当

DSC02282.jpg

見た目よりもボリュームがあって、かなり美味しかったです
お腹一杯になって午後もがんばりましたよ~(今度は私も

DSC02231.jpg

本当にあっという間の一日でした。
たくさんの方にお店に来てもらえてすごく嬉しかったですありがとうございました

DSC02365.jpg

そして出店の準備段階からずっと手伝ってくれた友人達にも感謝感謝です
イベントスタッフの皆様もありがとうございました!来年も是非参加させてください

あっ!! ボルト店長代理の写真が1枚もありませんが、彼も参加しておりました。(バックヤードのみで
やはり表には出られない性格のボルトですが、ボルトにも挨拶をしてくれたブヒちゃん達ありがとう!
うるさくてゴメンネ


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

アプリ1歳♪

kage

2014/11/30 (Sun)

こんにちは。かなりお久しぶりの更新です。。。

更新をサボっている間にアプリが1歳になりました

IMG_1786.jpg

1年ですっかりまんまるさんに
ちなみに1年前はこんなでした

DSC09630.jpg

お友達もたくさん出来て、皆にお祝いしてもらって嬉しかったね~。

IMG_1857.jpg

この日は女子会にボルトも特別に入れてもらったけど、、予想通りのガウガウぶり
完全に危険犬物となったボルトにピッタリの被りモノがあったので被せてみました。。

IMG_1878.jpg

ボ 『爆発してやろうか~』・・・

こんなお兄ちゃんだけどアプリは案外好きみたい
最初は色々心配したけど、これからも仲良くね!

IMG_1807.jpg

1歳も楽しく過ごせますように

IMG_1923.jpg


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

マイクロフリースブランケット入荷しました!

kage

2014/09/05 (Fri)

毎年大人気!秋冬のマストアイテム!!
ヘミングスのマイクロフリースブランケット2014年度版が入荷いたしました

DSC01565.jpg

今年はピンク!そしてフォーンさんが初登場してますね☆
フォーンファンとしては嬉しいです(わがままを言わせてもらえば、ブラックマスクだともっと嬉しかったな。)

DSC01573.jpg

ふわふわの柔らかい質感で気持ち良いので、撮影しているそばからボルトは寝始めました

DSC01578.jpg

自分用、ワンコ用、赤ちゃん用、お友達用にも是非どうぞ

そしてブルトンシリーズ秋冬コレクションの第二弾も入荷しました!

ブルトン秋冬コレクション2

こちらも可愛いものばかりです

是非ご覧くださいね~


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

8月の我が家

kage

2014/08/27 (Wed)

気付けばもうすぐ8月も終わりですね。
今日はビックリするくらい涼しくて秋を感じますコレって今日だけかな?
8月はブログを一度も更新していなかったので、8月の出来事をまとめてご報告です。

まず、我が家の長男ピットが12歳の誕生日をむかえました

DSC00706.jpg

人間で言うと…う~ん、、何歳くらいだろう?
チンチラの寿命は10歳~15歳と言われているので、かなりお爺ちゃんなのは間違いないですね。

DSC00711.jpg

でも、まだまだ超元気!!
もっともっと長生きしてね

お盆にはキャンプにも行きました

DSC00791.jpg

曇り空だった事もあって、涼しくてなかなか快適~。

DSC00783.jpg

前回は夕飯時に雨に振られてしまったのですが、今回はリベンジ!!

DSC00820.jpg

でもでも…
食べ終わった途端に土砂降りの雨
翌日も一旦晴れたものの、やはり土砂降りの雨
もう笑うしかないくらいの雨でした。。。

なんだか最近天気に恵まれないな~

そしてキャンプが終わるのを待っていたかのように、アプリが初ヒートをむかえました

DSC00862.jpg

アプリの従姉妹のまろちゃんママからもらったZAIHOOさんのサニタリーウェアで毎日を過ごしております。

DSC01129.jpg

ヒートが終わって涼しくなればまたお友達と会えるね。楽しみだね~

Bo Cafeにも新商品が入荷しています。
フレブルさんがゆらゆら揺れるフープピアスです

DSC00904.jpg

程よいボリューム感でいいアクセントになってすごく可愛いですよ
9月もたくさんの新商品が入荷予定ですのでお楽しみに~。

それではまた


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

ベビープール

kage

2014/07/30 (Wed)

あ~暑い
フレンチは暑さに弱いので夏場がキツイ事は分かっていますが、同じフレンチでもアプリは特に暑さに弱い…

DSC00419.jpg

ボルトはきっと暑さに強い方なんだな~と、改めて感じます。

DSC00499.jpg

いくら涼しい時間帯に行っても少ししかお散歩出来ないので、
体力がありあまってるかな~と思い、プールを出してみました。

DSC00563.jpg

以前のプールは少し大きめで、家で使うのには邪魔だし面倒…
なのでベビープールを購入です。

DSC00560.jpg

ちっちゃいけど家で水浴びして遊ぶにはちょうどいいかな。
でもさ…

DSC00590.jpg

デカイお水入れと勘違い?

DSC00539.jpg

入らずにゴクゴク飲んでおります。

DSC00506.jpg

一瞬入ってもすぐに通過

DSC00592.jpg

結局ほとんど中には入らなかったけど… まぁいっか

:
:*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜
Bo Cafe情報!!

人気のブルトンシリーズ☆早くも秋冬コレクション第一弾が入荷しました。

秋冬コレクション

エプロンはキッズ用も登場!!
今後も新商品がモリモリ入荷予定ですので、是非チェックしてくださいね。

 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

Moochews知ってますか~

kage

2014/07/19 (Sat)

更新をサボっている間に、アプリが11kgになりました

DSC00140.jpg

まもなく生後9カ月の女の子にしてはなかなかの育ちっぷりです

そんなアプリもドハマリしているおもちゃが先日入荷したのでご案内します。

PBL_2469 copy

アメリカ発のユニークなおもちゃ『Moochews』です!
乳牛用の搾乳機のゴムチューブを洗浄、殺菌消毒した後にリサイクルしていて、
人間の鼻では分かりませんが、ワンちゃんにとっては大好きなミルクの香りがします。

今までの全てのおもちゃの中で断トツの食いつきよう!!

DSC00085.jpg

そこまでおもちゃに執着しないボルトもお気に入り

DSC00134.jpg

そしてたまに奪い合いになります。。 

DSC00044.jpg

※この↑使い方は間違っております(笑)

DSC00109.jpg

そしてこの商品の売り上げの一部は、米国のフレンチブルドッグ・レスキュー・ネットワークに寄付されています!

PBL_2483 copy

我が家のアプリは特に引っ張りっこが大好きなので、これはかなり重宝してます。
持ってる側も楽だし~

気になる方は覗いてみてくださいね→Bo Cafe
(※現在在庫が少なくなっていますので、売切れてしまった場合は再入荷までしばらくお待ちください)

他にも最近入荷した商品をいくつかご紹介します。
GOOD AFTER NINEのアクセサリー

1.jpg

Ore Petのキュートなおもちゃ

DSC00010.jpg

プチプライスのレトロリング。なんと600円!!

DSC00168.jpg

是非遊びに来てくださいね。


さて、3連休はいまいちな天気が続きそうですが、我が家は明日からキャンプの予定です。
清里方面の天気予報は今のところ曇時々晴
最近は雨でキャンプも中止になっているので、なんとか良いお天気に恵まれますよーに


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

梅雨の晴れ間に八景島

kage

2014/06/24 (Tue)

ジメジメムシムシの憂鬱な日々が続いていますが、
梅雨の晴れ間を狙って先日八景島へ遊びに行きました

DSC07113.jpg

ふたりに案外身長差がある事が判明

写真

これって皆きっとやってますよね
2年前も同じ事してた!! ↓

DSC05751.jpg

ボルトさんちょっと若い?

まんまるアプリは八景島初上陸!

DSC07102.jpg

ちょっと暑かったせいか、しばらくするとこんな顔になっちゃった

DSC07104.jpg

氷水で冷やしたタオルを頭に巻いております

夕方は海風が気持ち良かったので、今度は少し遅い時間に遊びに来ようかな。

IMG_2913.jpeg

アプリさん、もう少しボルト兄さんにスペースを!

今週末もお天気ならキャンプに行きたいけど、今のところの天気予報は微妙…
晴れる事を祈ります

::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜

Bo Cafe情報!!

先日発売を開始したコンフォートフレックスのハーネス&カラー。
ご希望のサイズや色が在庫にない場合、お取り寄せする事も可能です。
ご希望の方はこちらまでメールにてご連絡ください。
info@bocafe.jp

DSC05947.jpg

DSC05918.jpg


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2
