2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:お出かけ の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

わんわんカーニバル♪

kage

2014/04/16 (Wed)

先週末ベックファミリーと『代々木公園わんわんカーニバル2014』に行きました

わんわんカーニバル

ワンコだらけでフレブルさんもたーくさんいたけど、あまり写真が撮れず…
その理由はこの方↓

DSC03472.jpg

もう何度も言ってますが、ボルトはものすごーーーいガウガウ犬です
案の定たくさんのワンコに大興奮してうるさいのなんのって
写真をゆっくり撮ってる場合じゃありませんでした。。。
とりあえず袋に  この状態だとまだマシなので…

『早食い王選手権』に参加したアプリさん。

早食い王選手権

まさかのおかわり要求でした

今回の戦利品はこちら。

DSC03515.jpg

中でも一番嬉しかったのがエアバギー専用マット。

DSC03521.jpg

これがもらえたのはラッキーでした
買うとそこそこしますしね
また来年ももらいに行こーっと。

::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜

Bo Cafe情報!!

teo jasminの春夏コレクション入荷しました!!!
(※都合により価格を改定させていただく事となりましたのでご了承ください。)

teojasmin.jpg

人気商品ですので、お気に入りが見つかりましたらお早めにポチっとお願いします


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

桜と♪

kage

2014/04/09 (Wed)

今年はお花見をせずに終わってしまったんですが、ところどころで桜と写真を撮りました~。

アプリさん初桜

DSC03120.jpg

ボルトさん桜絨毯

DSC03054.jpg

いつもお散歩で行く近所の公園が桜吹雪でなんとも素敵でした

DSC03044.jpg


DSC03105.jpg

桜の季節が終わり、そろそろキャンプのシーズンが始まります!!
先週末は"アウトドアデイジャパン2014"に行ってテンション

そこで平次くんにも会えました。

DSC03138.jpg

ガン見

GWにはアプリもキャンプデビューです。楽しみだね


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜

Bo Cafe情報!!

ブルトンシリーズ新商品入荷しました!

ブルトン


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

お友達できた♪

kage

2014/03/30 (Sun)

2年ぶりに千葉にあるすいらんグリーンパークに遊びに行きました
2人とも嬉しそうに走ってる~

DSC02924.jpg

この日は気温が高かったのですぐにバテた彼らは『馬肉とふわふわタマゴ』を食べてひと休み。

馬肉

ランに戻るとかわい子ちゃん発見

DSC02966.jpg

9ヶ月のエルくん

DSC02991.jpg

アプリさん気に入られた?

DSC029571.jpg

とっても遊び上手なエルくん!なんとヤンキーボルトとも遊んでくれました

DSC03003.jpg

ボルトが身内のワンコ以外と遊べたの半年ぶり!うれしいよ~~

DSC02976.jpg

楽しいね

DSC02987.jpg

散々ガウガウ言ってたボルトもこの頃にはひとりでまったり休憩。
アプリがすごいカッコになっててもお構いなしです

すいらん1

エルくんママさん、本当に楽しい時間をありがとうございました!
あんな柄の悪いボルトも仲間に入れてくれて嬉しかったです~。
また遊びに行きますのでよろしくお願いします

DSC03006.jpg

エルくんまた遊んでね


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

ストロベリーフィールド

kage

2014/03/05 (Wed)

先日、静岡県清水の『ストロベリーフィールド』へイチゴ狩りに行って来ました

イチゴ狩り

大人10人、子供3人、ワンコ3匹の大所帯!

DSC02388.jpg

でっかい紅ほっぺ

DSC02340.jpg

ボルトもアプリも食べまくり!!

DSC02346.jpg

ちびっ子達も食べまくり!!

イチゴ狩り2

ハウス貸切りで時間無制限なので、イヤってほど食べられちゃいます

DSC02342.jpg

そして景色も最高

DSC02363.jpg

ワンコはハウスの中には入れませんが、敷地内をわりと自由に出来るので十分楽しめました

DSC02386.jpg

この後はエスパルスドリームプラザへ。
ちびっ子ちゃんはベックをお散歩させる事に夢中

DSC02417.jpg

ちびっ子のアイドル

DSC02414.jpg

大満喫の一日を過ごしたボルトとアプリは帰りの車ではグッスリでした。

DSC02408.jpg

大人も子供もワンコも楽しめるイチゴ狩り、この時期のお出掛けにおススメですよ


::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜

Bo Cafe情報!!

ブブリンシリーズ入荷しました。


ポーチ
DSC02588.jpg


トートバッグ
DSC02610.jpg


長財布
DSC02577.jpg

遊びに来てくださいね~。


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

上には上が!!

kage

2014/02/03 (Mon)

2度目のパピーパーティに参加してきました!
前回とは別の場所だったのですが、元気な子がたくさんいました

特にこのシバちゃんとパグちゃんは元気いっぱい!!

パピーパーティー2

お転婆アプリも様子見をしちゃうほどワンパクさん
上には上がいますね

そうこうしているうちにパグちゃんが ドーーーン!!

DSC01659.jpg

おりゃおりゃ~!!

DSC01664.jpg

このくらい元気な子がいると助かります(笑)
前回はアプリの威圧感に逃げていく子が多かったので…

DSC01698.jpg

とっても楽しく遊べました
フレブルちゃんもいましたよ

DSC01711.jpg

そしてそして、なんとピザの登場!!

DSC01676.jpg

参加費無料なのに、なんという太っ腹!
飼い主も大満足なパピーパーティーでした

この後はボー兄と合流。

DSC01758.jpg

兄貴はボール遊びでストレス発散!!

DSC01733.jpg

大きいワンコ達とも挨拶出来ました~。

DSC01783.jpg

まだまともに歩いてくれないので、これからお散歩の練習だね

::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜

Bo Cafe情報!!

イギリス紳士風のおすまししたフレブルさんがカッコ良いアンティーク調の置物&フォトフレームです。
お部屋のインテリアや玄関のアクセントにおすすめです!とっても雰囲気がありますよ~。

DSC01613.jpg

入荷してすぐに売り切れてしまったお鼻をつるつるにするノーズバター
2週間ほどで再入荷の予定ですで、しばらくお待ちください。

DSC01576.jpg

そして本日より冬服が30%OFFです!!

ご来店お待ちしております



 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2
