2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:お散歩 の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ぽっかぽか~

kage

2013/03/06 (Wed)

今日はポカポカ陽気でしたね
でも我が家ひんやりしてるような…

お外の方が暖かそうなので、ボルトと早い時間からお散歩に行って来ました。
家の近所に大型の公園が出来る予定なので、偵察です!

IMG_1933.jpg

園内のスポーツセンターは完成してるけど、開園まではまだ少しかかりそうですね~。
今春開園予定だった気がするけど、いつ頃かしら?

IMG_1935.jpg

ボルトとのお散歩に活用出来るかな。
どんな公園になるか楽しみです

お散歩を終えて帰って来ると、いつもの玄関でのマテが出来ずにずんずん進んで行き…

DSC04988.jpg

勝手に風呂場に入って行きました(笑)

DSC04990.jpg

ボルトの疲れ方見ると今日の暖かさが良く分かります。
水をたっぷり飲んだ後はすぐにこの表情。

DSC05005.jpg

平和ですねー


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

ヤンキーボルト

kage

2012/12/09 (Sun)

お散歩の続き。。。

三角地帯で少し走った後は、また川沿いの歩道をしばらく歩きます。

DSC02658.jpg

この後Aコースの難関が待ちかまえております。
近付いてくるとグイグイが激しくなり、テンション

ボルトの大好きなドッグラン!!

DSC02690.jpg

残念ながら小さい子たくさんのこのドッグランには入れません。
入りたくて必死過ぎるボルトを通過させるのが一苦労です…

でも今日は2つあるランの内の1つが空いていたので、貸切り状態で使えました~。

DSC02666.jpg


DSC02685.jpg

久しぶりフリーで走れたから本当にうれしそう

DSC02668.jpg

お散歩コースAを大満喫したボルトさんでした。

DSC02649.jpg

でもホントはワンコがたくさんいるランに入りたいんだよねー。

DSC02680.jpg

ちょっと寂しそうにも見えるけど、ヤンキーボルトにはなかなか難しいのよね…
他のワンコと遊びたかったら早く更生してくださいね


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

お散歩コースA

kage

2012/12/08 (Sat)

今日はボルトの『お散歩コースA』のご紹介です

まずは川沿いの道をしばらく歩きます。
車が通らないので安心ですね。

DSC02578.jpg

そしてある位置にくると急に足早になり、この中に入りたがります。

DSC02586.jpg

秘密基地ってほどではありませんが、川沿いにある謎のスペース。

DSC02620.jpg

特に遊具やベンチなどがある訳でもなく、なんの為のスペースか不明ですが、
なんとなく犬のスペース?と勝手に解釈してます。

そしていつも同じ場所で同じ行為・・・

DSC02590.jpg

その後はゆっくり遊ぶなんて事はぜず、いつでも全力ダッシュ!!

DSC02623.jpg

走ってる時は本当に幸せそうです

DSC02641.jpg

お散歩コースA後半に続く。。。


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

雨ニモマケズ

kage

2012/12/03 (Mon)

夜、お散歩に出たらまさかの雨
さっきまで降ってなかったのに、けっこうな勢い…

DSC02459.jpg

傘も持って来なかったし、今日はお散歩中止だなー。
…と思ってるのは飼い主だけのようで。。

DSC02465.jpg

この方にとっては寒さだけでなく、雨も関係ありません。
とりあえず少し走れば満足するかも知れないので、雨の中ダッシュ!!

DSC02456.jpg

嬉しそうに雨の中走って行きました…アホです。
飼い主も大変。。

DSC02455.jpg

雨に濡れたせいか、いつも以上にテンションが上がってしまったボルト。

DSC02457.jpg

ガウガウが響きわたっております…お静かに
元気なのは良いことだけど、パワフル過ぎるのもなかなか大変です


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

なんの確認?

kage

2012/11/21 (Wed)

ボルトがお散歩だと思ってソワソワしだす私の行動。

①靴下をはく。
②上着を着る。
③財布を持つ。

最近はこれにひとつ加わりました。
④ネックウォーマーを手にする。

DSC01779.jpg

ホントはお散歩の時間じゃないけどネックウォーマーを持ったら勝手にワクワクし出したので、
急遽お散歩の時間にしました。

DSC01743.jpg

ただ今日のボルトはなんか様子がおかしい。

DSC01760.jpg
誰もいないのに妙に後ろを気にして振り返る。


DSC01761.jpg
何もないところを見つめて動かない。

しまいには警察犬ばりにニオイをかいで家を1件1件確認しだすし。。。

お散歩

何が気になったか分からないけど、ぜんぜん前に進みません
ちょっと休憩…と思っても、この辺の公園はどこも犬立入禁止。
仕方なく道端で休憩。。。

一体何を調べているの?
そろそろ帰ろうよボルト~~。

DSC01746.jpg

だから何を?


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2
