2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09

カテゴリ:ボルト の記事リスト(エントリー順)


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ボーのツボ

kage

2013/08/06 (Tue)

基本怒りん坊のボルトさんですが、たまに怒るツボが分かりません。

DSC04288.jpg

ウェットティッシュでテーブルを拭いてたらそれをじーーっと見つめ出して…

DSC04265.jpg

怒ってるーー!!!

DSC04299.jpg

なんか知らないけど超怒ってるーー!!!

DSC04279.jpg

そもそもティッシュが嫌いでティッシュで顔を拭こうとすると噛む
タオルだと静かにしてるのに。

これもティッシュだからイヤなの?
今度フキンでやってみよ。。あ~怖い怖い


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

ひえひえタイム

kage

2013/07/25 (Thu)

キャンプ用に購入した子供用プール。
せっかくなのでお散歩後のひえひえタイムに使ってみました。

DSC03873.jpg

ボールを投げるといてもたってもいられなくなりジャンプ!!

DSC03885.jpg

とりゃ

顔からダイブだぜ~。

DSC03874.jpg

水が大好きな訳ではないけど、ボールを見ると体が勝手に動くみたいね

DSC03912.jpg

飽きずに何度も繰り返すボルトさんでした。投げるの飽きたよー。


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

機嫌悪過ぎ…

kage

2013/07/11 (Thu)

しかし物凄い暑さですね~
この暑さでボルトもあまり外に出れず、最近とっても機嫌が悪いです。。。

例えば、こわーい顔で郵便物をボロボロに食いちぎったり…

DSC02799.jpg

あまり興味がなかったケロロをボッコボコにしたり…

DSC02859.jpg

放置されたケロロが切ない。。。

DSC02863.jpg

極めつけは、ソファの穴がこんなにデカくなった

DSC02957.jpg

綿を取り出しやっと満足してパタリ。

DSC02956.jpg

毎日の散歩も長時間行けないし、いつものお出かけが先週末はなかったのがご立腹の原因です

今週末はキャンプに行くからね~。
早く機嫌なおしておくれ。


*********************************************

セール72

お買物はコチラ→Bo Cafe


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

デザートは別腹

kage

2013/06/30 (Sun)

お誕生日ディナーデザート編。

ステーキでお腹いっぱいのはずなのに、犬もデザートは別腹?

DSC01940.jpg

食べたくて限界の顔

DSC01959.jpg

クリームをちょっとだけ。

DSC01996.jpg

『うま~~い

DSC01985.jpg

食べ過ぎな一日なのでケーキは半分にしておこうと思った途端にガブリンチョ

DSC02031.jpg

あ~なくなった~~

DSC02036.jpg

ボルトさん大満足なお誕生日でした。
豪華なディナーはまた一年後~


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2

初めてのサーロインステーキ

kage

2013/06/28 (Fri)

お誕生日ディナーで初めてサーロインステーキを見たボルトさん。
切り分けてる最中も超ガン見!!

DSC01770.jpg

一応お利口に待ってるけど、もうヨダレが~~

DSC01793.jpg

そして体勢だけじゃなく顔まで前に突き出てきました

DSC01870.jpg

そしてお待ちかねのステーキが目の前にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

DSC01833.jpg

イン

DSC01864.jpg

この後はものすごい集中力で食べまくり、美味し過ぎて変な顔連発。

DSC01910.jpg


DSC01896.jpg

少しおすそ分けを頂きましたが、確かにウマかった
こんなモノを食べたらますますカリカリを拒否するのではないかと若干不安ですが…
まぁ一年に一度の贅沢という事で、今日だけはワイルドにいきましょう。

DSC01862.jpg

そしてそしてステーキがなくなるとその事実を受け入れられないボルトは、
テーブルの上に乗ってどこかにないかと必死に探してました

DSC01934.jpg

この後デザートもあるんですよ

デザート編は次回。。。確実に食べ過ぎ~


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
web拍手 by FC2
