2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

カテゴリ:BUHI の記事リスト(エントリー順)

kage

≪ 新しい記事一覧へ | |


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

撮影裏話

kage

2011/12/28 (Wed)

今日は『BUHI』撮影会の日のお話です。

小西編集長からお誘いを頂いてから撮影当日まで、すっとワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキでした!
一番心配だったのは、ボルトがおとなしくしてるかどうか・・・だって暴れんボルトだから
緊張しながらスタジオに到着すると、すでに2組のBUHIファミリーがいらっしゃいました。

こちらはにちぇちゃん。(2ちぇなんよ~。)
12282.jpg
BUHIの写真、カメラ目線でばっちりポーズも決まってましたね

そしてこちらはブービィーくん。(B DESIGN)
12281.jpg
この日ボルトはB DESIGNさんのネックウォーマーをしていたのですが、
偶然にもB DESIGNのオーナーさんファミリーでした!なんかこの偶然うれしかったです

にちぇちゃんもブービィーくんもとってもお利口にしてるのに、やはりひとりだけ暴れてる・・・控え室の奥へ強制連行。

DSC03435.jpg

ブービィーくん、すごくスムーズに撮影が進んでる感じ。
次がボルトなんだけど、あんな風に絶対できない

DSC03438.jpg

さぁボルトの番がやってきたよ!
もちろんじっとなんてしてないボルトさん。
そんなボルトが本領発揮できる、タママ二等兵と遊んでるシーンの撮影。

DSC03567.jpg
いつもはタママをちらっと見せるだけで飛びついてくるのに、肝心な時には無関心
それよりカメラマンさんと遊びたいみたい。

DSC03570.jpg
おっと、やっとタママに関心を示してきたかな。

DSC03574.jpg
・・・と思ったら、もう一人のカメラマンを発見してカメラ目線に
ボルト、そっちのカメラじゃないよ~。

DSC03580.jpg
やっと乗ってきたそ。

DSC03584.jpg
どうしてもパパのカメラが見たいのね

そんなこんなで悪戦苦闘しましたが、表紙を飾れたと言う事でオールOKです∑d(≧▽≦*)!!
本当に楽しい時間でした!
DSC03493.jpg
ボルトもお疲れ様でした~。


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば web拍手 by FC2

家族でBUHI登場!

kage

2011/12/27 (Tue)

本日、BUHI冬号が発売になりました!
ももたろうにも、例の件を報告いたしましょう。

DSC063431.jpg

右を見てみて!

DSC063361.jpg

そうなんだよ~。
冬号の表紙がね、、、

DSC063681.jpg

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ わーい♪
あまりのうれしさに先日早々と皆様に報告してしまいましたが、今日実物を見て改めて感動( ;∀;)

DSC063691.jpg

私達も登場させていただいております。

とっても素敵な思い出が出来たねボルト!
スタッフの皆様、本当にありがとうございました(=^0^=)

明日は撮影時の裏話をお届けします。お楽しみに

DSC06357.jpg
ボルトでかしたぞ~。


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば web拍手 by FC2

BUHIの表紙に!!

kage

2011/12/23 (Fri)

   


 (  ゚ ▽ ゚ ;)  エッ!!!!!!!









    (  ゚ ▽ ゚ ;)  マジでぇー!!!!!!
   



 ↓



    (  ゚ ▽ ゚ ;)  うそぉーーーー!!!!!!
   



 ↓


BUHI (ブヒ) 2012年 冬月号 [雑誌]



(  ゚ ▽ ゚ ;) 表紙がボルト!!!



『BUHI冬号』12月27日発売です!!
中にも少し登場してると思います。
最高のクリスマスプレゼントがもらえました





PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば web拍手 by FC2

ここはどこ?

kage

2011/12/13 (Tue)

日曜日、すごーーく楽しみにしていた出来事がありました

         12134.jpg

さて、どこでしょうね~。

12133.jpg

なんだかたくさん人がいるけど、何してるのかな?

12132.jpg

かわいいブヒちゃん達もいるよ

12131.jpg

ボルトさん、ちょっと心配そうに覗いてますね。
さて、一体どんな出来事があったのでしょうか。
この日のお話はまた後日ゆっくりと…


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば web拍手 by FC2

BUHIデビュー!

kage

2011/09/29 (Thu)

昨日の夜、ボルトの弟大門くんママからこんなコメントが!
『ボルトお兄ちゃんBUHI掲載おめでとうございます、、、』

…んっ?
…えっ!? 
…うそー\(◎o◎)/


そういや先月、初めてBUHIに写真を送ってみたんだった。
でもあまり期待しないでいたから、発売日の昨日はノーチェック。
あ~早く見たいよ~

で、今日仕事帰りに早速購入!


09284.jpg


どんな風に載ってるのかな~
まずはうちのコ自慢のページを見てみると…

いたー!


09283.jpg


ちょっとちっこいけど、かわいいじゃーん
他のページも見てみると、なんか見覚えのあるこの顔。。。

あれっ!こっちにもボルトいるじゃん


09282.jpg


ボルトが他のページにも登場してるじゃありませんか!しかもデカい


09281.jpg


まさか2ヶ所にも登場するなんで思ってもみなかったから、めちゃくちゃうれしかったです
また載せてもらえるように、これからもイイ写真をたくさん撮るぞー



PS お願い
ボーの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
こっちもクリックしてね
web拍手 by FC2
