2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

掃除機は敵!

kage

2011/11/13 (Sun)

掃除機に戦いを挑むワンコって多いですよね。
ボルトも例にもれず、激しく戦います!

11132.jpg


11136.jpg
掃除機ボロボロになりました…

でも、ボルトよりもっと掃除機が嫌いなのがももたろう
いつもは心優しいももたろうが、激しくパンチを繰り出す様子を動画でどうぞ。
[広告] VPS



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ぐふふ・・・☆(笑)
うちのうるまも実家のあんずも掃除機の時半端なくワンワン吠えるし戦おうとするんですよー。(^_^;)
ボルトくんも先っちょガブガブしちゃうんですね♪(^^ゞ笑
ずいぶん前ですが、あんずが先っちょ破壊しちゃいましたよー。。。(/_;)
頑張って直しましたけどね★\(◎o◎)/!笑
ももたろう君のネコパンチ凄く可愛い♪♪!(^^)!
動画見てて私も爆笑しちゃいました☆(^^ゞ

Posted at 08:09:16 2011/11/14 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

ももたろう君のネコパンチ素早いっ(*≧∀≦)
ボルトくん、掃除機と戦うんですね(笑)勇ましい☆
うちは、最近クレートに隠れて、こっそり様子を伺うようになりました(笑)
気の小さいヤツです(ノω`*)

Posted at 12:33:02 2011/11/14 by うめこ

この記事へのコメント

kage

ももたろうくん。超高速パンチですね(笑)
よっぽど嫌いなのですね。。。
うちの実家のニャンコは高いところに早々に
避難してました。
ボルトくんも激しく戦ってますね(笑)
うちも騒いで掃除にならないので
掃除の時はクレートに入っていただいてまーす♪

Posted at 23:03:20 2011/11/14 by けいさん

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

やっぱりみんな掃除機は敵なんですね!(笑)
でもあんずちゃんはすごい女の子っぽいイメージなので
掃除機を破壊する姿が想像つかないーー!!
ボルトは想像通りでしょ…^_^;
たまには想像を裏切って欲しいのもです。。

Posted at 23:14:04 2011/11/14 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

うめちゃん、こっそり様子を伺うなんてかわいいーー☆
ボルトはやんちゃを通り越してもはや『乱暴者』ですから^_^;
最近そんな話題ばかりになっちゃって、もう少しかわいいエピソードを載せたいです(>_<)
もう、話つくっちゃおうかな(笑)

Posted at 23:18:44 2011/11/14 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

あれだけ高速のパンチを繰り出すのは、掃除機にだけです!
ボルトに意地悪された時に、あのパンチしちゃえばいいのに(笑)
そしたらすごくビックリするでしょうね^m^
ボルトには弱弱パンチしか出さないんですよーー。

Posted at 23:25:38 2011/11/14 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

