2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

一連のアピール

kage

2011/11/12 (Sat)

自分の欲しい物(ほとんと食べ物)が手に入らない時のボルトの一連のアピールとは・・・
111109.jpg
『ボーは待ちます!』
まずはおすわりでイイ子のふり。

11118.jpg
『なんでボーだけもらえないの?、、、』
かわいそうなボルトくんを演出。

111105.jpg
『もう、なんでも言う事聞きますよ、、、』
だんだん低い体勢に。

そして最後は・・・
111107.jpg
目に涙をためて、お得意の泣き落としでございます。


最初はこのアピールにまんまと引っかかったけど、もう騙されないぞ!!
だってボルトの本心って、きっとこんな感じだもん↓
111108.jpg
、、、あの顔には絶対騙されないぞ



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

さすがボルトくん! 役者ですね〜?
そんな顔で見られたらついついあげちゃいますよね〜♪(´ε` )

あっ!
BUHIプレ↓ ブラックも品切れになってました(T_T)

Posted at 21:10:52 2011/11/12 by 大門mama

この記事へのコメント

kage

ボルトくん、全部演技ですか??(´・∀・`)
私だったら、永遠騙され続けますよ~(ノ∀`)

Posted at 21:53:45 2011/11/12 by うめこ

この記事へのコメント

kage

ボルトくん、泣き落しの顔、たまりませんね。
あっ、でも騙されちゃいけない!!
うそよね~んが本心の顔なのですね(笑)
どっちにしてもかわいいな~。

Posted at 00:31:53 2011/11/13 by けいさん

この記事へのコメント

kage

ボルトくんのうるうるしたお目目凄く可愛い☆(*^_^*)
なんかチワワちゃんの技みたいで面白い♪(^^ゞ笑
そうよねー!!のお顔も凄くナイスですわー☆\(^o^)/

Posted at 19:25:01 2011/11/13 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

☆大門mamaさん☆

ついつい…が、ボルトを調子に乗らす結果になりました。
あそこで同情してしまうと、後で後悔する事になりますから^_^;
BUHIプレもう品切れなんて早いですよね(>_<)

Posted at 22:52:22 2011/11/13 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

今でもつい同情してしまいそうになりますけど、
ボルトの性格からすると、限りなくつけ上がって調子に乗りますから^_^;
気を付けねば!!

Posted at 22:54:21 2011/11/13 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

あの泣きそうな顔、良くやってますけど絶対ウソですよ~~(笑)
無視されると急に怒ったりするんですよ!
フレブルって表情豊かだから、あの顔見るとついつい甘くなっちゃいます。
危ない危ないe-330

Posted at 22:59:36 2011/11/13 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

あのデカイ目をうるうるさせてジッと見つめられると
ついつい同情してしまします…でも危ない!!
ボルトは調子に乗ってどこまでもつけ上がるタイプですからね~~^_^;

Posted at 23:02:01 2011/11/13 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

