2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

おでんはじめました

kage

2011/11/11 (Fri)

最近我が家ではこれが流行ってます。

11105.jpg
寒くなってくると、なんだかとっても食べたくなりませんか?
…にしても、今日で何連チャンかな??

そしてボルトさんも…
11102.jpg


と言っても、これは犬用のおでん。
11101.jpg
最近は何でも売っておりますね~~。


11104.jpg
初体験にドキドキです

せっかくなので、おでんを食する可愛いボルトさんを撮りたかったんだけど、撮れた写真はこちら↓
11106.jpg
                  ma_112[1]
ご飯を食べてるボルトの顔は、いつもとっても残念な感じです…


ところで、今日はお友達のベックのこんなキュートな写真が届きました。
11108.jpg
おパジャマと手編みのハラマキで、バカボンのパパなのら~~

おパジャマを持ってる方は、一度はやってみたいスタイルなのでは??
そして今度、ベックmamaがボルト用のハラマキを作ってくれるとのこと!!
これはかなーーーり楽しみです



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

冬の気配(((^_^;)

♭♯おでん、はーじぃ〜めました♪ってAMEMIYAの歌声が聴こえてきそうだね(^-^)v 温かい食べ物が幸せな季節になりましたなぉ〜
おでん、犬用まであるなんて! !進化しててスゴイ\(^o^)/ こんど我が家でも購入してみます◎

ベックの親父姿(笑)掲載ありがとう☆
ボーちゃんのも作成中なので楽しみに待っててね(^-^)v
バカボンのパパ\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\'S、結成も近い!?

Posted at 08:15:22 2011/11/11 by ベク夫

この記事へのコメント

kage

おいしそ-------!!さっき朝ご飯食べたのにおでん見たらお腹がすきました!!
今晩はおでんに決まりですv-15 ボルト兄ちゃん!ご飯飛んでいっちゃいそ-なくらいの舌使い(笑)弟はちなみにフードがすごい勢いで飛び散ります(笑)フードボウル「BUHIプレ」どうですか?ホワイトが売り切れててブラック買おうか未だに悩んでます・・・

Posted at 09:43:52 2011/11/11 by 大門mama

この記事へのコメント

kage

凄ーい!!ワンコ用のおでんがあるんですね♪(*^_^*)
見てて凄くおでんが食べたくなってきちゃいました☆★笑
ボルトくんタコのお口になっちゃったー?(^^ゞ笑

ベックくん凄く可愛いですね★☆
おパジャマに腹巻とか可愛すぎますー♪♪!(^^)!笑


Posted at 10:39:24 2011/11/11 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

土鍋deおでん。最高ですね~。
おいしそー。今日みたいな寒い日にはもってこいですね♪
あー、おじゃましたい(笑)

ボルトくん、わんこおでんおいしかったかな??
たこさん顔、かわいい~。おもしろい~。

腹巻、私もアミアミしてみようかなぁ。

Posted at 21:52:25 2011/11/11 by けいさん

この記事へのコメント

kage

☆ベク夫さん☆

プレッシャーを与えるわけじゃないけど、、、
相当楽しみにしてます(^_-)-☆
そんでそんで、ツーショットを撮りたいよね!!
近々ももたろうも連れて遊びに行くからね~~。

Posted at 14:52:48 2011/11/12 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆大門mamaさん☆

BUHIプレは安定感もあるし、フードの飛び散りはかなり軽減されますよ!!
ただ、ボルトはたまに逆向きから食べるので、必然的に飛び散ってる時がありますが^_^;
ホワイトはもう売り切れなんですねー。でもブラックの方がオシャレかも♪
ホワイトは一歩間違えると『お値段以上~♪』のあそこの商品みたい(笑)

Posted at 14:58:46 2011/11/12 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

今は犬用なんとか…って、何でもあるんですよねー。時代は変わりました(笑)
最近ボルトはおでんもそうですが、おでんの上にかかってた鰹節にハマったみたいです。
鰹節がかかってると、カリカリもあっという間に完食します!!

Posted at 15:01:47 2011/11/12 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

ホント、寒くなると急におでんモードになったりします!
毎日具を足して、今日もまたまたおでんを食べてます(笑)

おパジャマに腹巻、、、
フレブルには鉄板の姿ですよーー(笑)
是非是非アミアミしてみてください^m^

Posted at 15:07:17 2011/11/12 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

