2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ダッシュダッシュダッシュ!

kage

2011/11/07 (Mon)

昨日の続き。。

ボルトを気に入ってくれたノブくんがいるおかげで、
いつもはガルガル犬のボルトが皆と仲良く楽しんでるみたい。(↓こんな姿今まで見たことない!)
110631.jpg
ガルガルするタイミングを与えないノブくんあっぱれ

でも、ボルトがルークくんをすごいテンションで追っかけまくるせいで、
皆もつられてルークくんを追っかける状態に。。ボルトかなりしつこいです
110610.jpg


110614.jpg
おっと、フレブルちゃんも参戦!(女の子だったかな…)


110612.jpg


110613.jpg
テンちゃんもすばしっこいフレブルちゃんだったよ。

このままずーーっと大騒ぎ
110636.jpg


そしてその結果…
11066.jpg

こんなに楽しそうなボルトを見るのは初めてだったから、私もホントにうれしかった
いつもノブくんがいてくれれば、こうやって遊べるのかなー。
遊んでくれたみんな、ホントにありがとう

110637.jpg



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ボルト君、楽しそう♪
走り回って大満足ですね。
ホント、我が子が楽しそうに遊んでる姿、
嬉しいですよね☆
うちのは、内弁慶で、外だと大人しくなっちゃうんです。。。

Posted at 17:19:15 2011/11/07 by うめこ

この記事へのコメント

kage

すごいすごーい。楽しいランになりましたね。
力尽きたみんなの姿が楽しさを物語ってますね。
ノブくん、かわいい仔ですね。
ホント、楽しそうに遊ぶ姿をみると、こちらもうれしくなりますよね~♪

Posted at 23:42:40 2011/11/07 by けいさん

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

ホント!今までで一番うれしかったです♪
ボルトはランで楽しく遊べた事なかったから、
あんな顔が見られるなんて、ちょっと泣きそうでした(笑)
うめちゃんは大人しくなっちゃうんですね。
私は一度でいいから、外で大人しくなるボルトが見たいです…
あまりにもイケイケと言うか、オラオラと言うか…(>_<)

Posted at 00:57:43 2011/11/08 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

ホントにうれしかったです♪
これも全てノブくんのおかげです。
あんなにボルトを気に入るワンコ、かなり珍しいです(笑)
でもそのおかげで『悪ボルト』が奥に潜んでしまったので、
あんなに楽しい顔が見れました。今度はいつ見れるかなーー。

Posted at 01:02:44 2011/11/08 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

