2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

間違えて食べちゃった

kage

2011/11/05 (Sat)

あれっ?カレンダーのこのシール…
11058.jpg
毎月1日に飲ませてるフィラリア予防薬、すっかり忘れてたーー!
今日気付いて良かったわ

ボルトのカリカリ嫌いは最近少しマシになってきたけど、やっぱりかなり気分次第…
11057.jpg
まー、とりあえずカリカリの中に入れてみました。

11055.jpg
なんだか分かんないけど、カリカリご飯を警戒中

11052.jpg
カリカリ食べるのにも悩んでるくらいだから、薬を食べるわけないか。
おやつと一緒にあげるかなー。
で、薬だけを手のひらに乗っけたらね、、、

11051.jpg
ボルトさんったら、なに急にやる気出してんのー。

11059.jpg
勢いでいっちゃったんだね
でももう後戻りできなかったみたい。
マズそーな顔をしながら、バリバリと最後まで食べてしまいました。

110511.jpg
そして暴れる。。。

まぁ、すんなり食べてくれたので良かったです。
皆さんも予防薬お忘れなく!



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ぷぷぷっ
うちもこの前のフィラリア薬デー忘れてて、2日遅れで飲ませました。(笑)
と言っても、うちもご飯に混ぜてだましだまし食べさせてます(笑)
ボルトくん、うっかり食べてくれて良かったですね♪

Posted at 14:10:13 2011/11/05 by うめこ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

カレンダーにシールを貼ってても、カレンダー見るのを忘れちゃうんですよね…(笑)
手に乗ってるとイコールおやつだと思うみたいです^_^;
今回はうっかりボルトで助かりました~。
来月も忘れない様に気をつけます!

Posted at 23:57:49 2011/11/05 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

