2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

入間航空祭

kage

2011/11/04 (Fri)

今日は入間航空祭に行ってまいりました
残念ながらボルトさんはお留守番。ボルトのいないお出かけは超久しぶり。


110419.jpg


それにしてもすごい人・人・人。。。
11041.jpg


毎年文化の日に開催されているイベントで、遊びに来るのは今回で2回目。
航空機の飛行展示・地上展示など様々なイベントが行われてます。
入間


なんと言ってもメインはブルーインパルスのアクロバット飛行!
11045.png


                                    プラモデルに見えるのは私だけ??
ブルーインパルス
青空だったらもっとキレイに見えたかも…ちょっと残念。
でもこれはさすがに見ごたえがありました!


それから前回は気付かなかったけど、少し離れた所で『警備犬訓練展示』なるイベントが行われているのを発見。
超かしこい警備犬達の色々な訓練の様子が見れました。
警備犬
不審者撃退


そして最後は記念撮影
110413.jpg
警備犬くんの名前聞き忘れちゃった…
ボルトには悪いけど、とっても満喫出来ました


さてさて、ウチの警備犬はしっかり警備してたかな?
110420.jpg
はいはい、お留守番ご苦労さまでした。



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

お♪入間航空祭行ってきたんですね〜(≧∇≦)
うちも昨日うめちゃん家と、つくもちゃん家と一緒にジョンソンタウンから航空ショー見てましたよ☆★
その時ボルトくんの話題も出ましたよ♪今日いないかな〜ってジーっと探しちゃいました(^w^)♪♪笑
ボルトくんお留守番お利口さんだね!(b^ー°)

Posted at 10:12:15 2011/11/04 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

な、な、なんとぉ~。
うるまmamaのコメント通りですが、うちも飛行機見てましたよ~♪
ブルーインパルス、めちゃめちゃキレイに撮れてますね☆
うちのは1枚も使い物になりませんでした(;^ω^)

Posted at 14:25:48 2011/11/04 by うめこ

この記事へのコメント

kage

航空祭行かれたんですね♪
我が家は入間基地を諦め、ジョンソンタウンから見学しました。
なんと、うるまちゃんとうめちゃんに会えたんです!!
ブルーインパルス、かっこいいですね!!遠くからでも大興奮だったので
近くでみたらスゴイんだろうな~。ボルトくん、警備お疲れ様です!

Posted at 23:26:50 2011/11/04 by けいさん

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん&うめこさん&けいさん☆

ヽ(^◇^*)/ やっぱり皆さん行ってたんですね~~。
私もジョンソンタウンで見ようかとも考えたんですけど、
約1名飛行機を間近で見たがってた人が我が家におりまして…^_^;
ブリンドル女子会とっても楽しそうですね♪
皆さんのカワイイ写真をうめこさんのブログで拝見しました!
この中にボルトがまじったら…色々楽しい想像しちゃいましたe-266
が、、きっと場を荒らすだけ荒らして強制退去かも知れませんね…(笑)

Posted at 02:09:04 2011/11/05 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

