2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ももたろうも破壊王!?

kage

2011/10/30 (Sun)

ももたろうが最近、登場を心待ちにしてるものがある。


103012.jpg


きっちり足を揃えてお行儀良く待っているものは・・・


103014.jpg


最近我が家で活躍しているスキャナー
とにかく気になってしょうがないらいしい。


103019.jpg


103017.jpg


103016.jpg


まとわりついて離れない。
見てるだけならまだい良いけど、、、


103018.jpg


最後はいつも・・・


103013.jpg


壊れるのも時間の問題か



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

いつもお利口さんのももたろう君も、いたずらするんですね(笑)
スキャナーって、音がするし、動いてるし、すごく気になるんでしょうね。
ボルト君は気にしてないんですか?
ボルト君の方が、いたずらしちゃいそうな気がするのですが。。。(笑)
↑ボルト君、ごめんねっ

Posted at 18:58:14 2011/10/30 by うめこ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

スイッチが入る音がすると即効やって来て、完全マークですよ(笑)
ものすごい勢いのネコパンチもくらわしてます。
面白いですけど、作業がまったくはかどらないんですよねe-330
…って言ってるそばから、ももたろうがスキャナーチェックしに来ましたよー。
動いてないのはとっても不満そう^_^;
でもなぜかボルトの反応は薄いです。弱そうで自分の相手じゃないと思ってるのかも。。

Posted at 23:31:41 2011/10/30 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

