2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

天日干しお母さん

kage

2011/10/29 (Sat)

ボルトのお気に入りぬいぐるみ(通称お母さん)、あまりにちゅぱちゅぱし過ぎて(ちゅぱちゅぱ動画)
すぐにとーーーっても、くちゃくなります
今日は天気が良いので、昨日洗ったお母さんを天日干し。


10296.jpg


昨日から見当たらないお母さんを探すボルトくん。


10297.jpg


10298.jpg


102911.jpg


102913.jpg


10299.jpg


102910.jpg


いやいや、洗剤のイイ匂いになったんですよー。
でもボルトはあのニオイが落ち着くみたいね。。。

再会の喜びもつかの間、すぐに他に興味が移ったボルトくんはお部屋の中へ。
そしてお母さんは一人ぼっち。。。


102912.jpg


今日はとっても良い天気だからボルトと遊びに行きたいけど、ちょっとお昼に雑用が
それが終わったら少しお出かけするので、待っててくださいねー。



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

