2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ひとり言

kage

2011/10/28 (Fri)

ももたろうのひとり言。


10283.jpg


10282.jpg


10285.jpg


10288.jpg


10281.jpg


10286.jpg


10287.jpg


なかなか報われないももたろうでした。 がんばれ~~



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ぐふふ・・・☆(^^ゞ笑
ももたろう君凄く優しいですねー☆★
ボルト君さすが強いなぁ♪♪(笑)
タママで修業しすぎちゃった?!(^^)!なんちゃって・・・(笑)

2人とも凄く仲良しさんで良いですね☆(*^_^*)

Posted at 10:36:31 2011/10/28 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

ももたろう君追い出されちゃったんだ~(笑)
かわいそうに。。。(。・´ェ`・。)
ボルト君、ベッド占領出来て満足そう??(笑)

Posted at 11:30:35 2011/10/28 by うめこ

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

ほんと、ももたろうが優しい性格で良かったですよ~。
それで何とか仲良く(っつぽく??)過ごせてます^_^;
ベットから追いやられても怒らないももたろうに感謝です<(_ _)>

Posted at 10:49:14 2011/10/29 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

今日も明け方、もももたろうは追い出されてましたe-263
仕方なくお昼寝用のお気に入り毛布に行って寝てましたよ。。。
少し前まではボルトもベットの足元に居てくれたんですけど、
最近は上の方に上がってきて、ももたろうの場所を占領したりします(>_<)

Posted at 10:53:40 2011/10/29 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

