2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ここではお利口さん

kage

2011/10/27 (Thu)

暴れん坊のボルトが唯一(?)お利口になるのがケージの中。
小さい頃からケージで長時間お留守番してたので、イヤでも慣れてしまったんだろう。。。
今ではケージの中では、決して文句を言わない子になりました。

例えば…

ケース①
平日はケージの中で長時間お留守番のボルトくん。
仕事が終わって12時間ぶりに帰って来ても家の雑用に追われ、すぐに相手をしてあげられません。
それでも、そんな私を見つめながら、うんともすんとも言わずにじーーっと待ちます。


10273.jpg


いい子にしてたのねー。
ちょと待っててくださいね。


10274.jpg


10275.jpg


このまままったく文句も言わずに、私が扉を開けるまでずっと待ち続けます。


ケース②
遊んでるうちにテンションが上がって、ももたろうが被害にあった時、ちょっと頭を冷やすためにケージの中へ。
その時もあれだけ暴れてたのに、一瞬でおとなーーしく。


10276.jpg


ケース③
うっかり昼まで寝てしまった休日、私が起きるまで、やはりうんともすんとも言わずにおとなしくしてます。


10279.jpg


・・・とまぁ、ホントにこう思ってるかどうかは分からないけど、とにかくケージの中だけではお利口さんです。
まぁその分外に出たら暴れまくりだけど、これだけお留守番させてるから仕方ないかな。


10271.jpg


少しの暴れようなら許しましょう。
週末はまたたくさん遊ぼうね



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

なんて聞き分けのいい子なんでしょ----♥(〃∇〃)
うちはケージ大っ嫌いです↓ 扉を閉めようもんなら暴れるわ!暴れるわ!ヒドイもんです↓

大門もお兄ちゃんを見習って欲しいもんです・・・

あっ♥ 前のBlogで、ボルト君のオパジャマ見てうちも頼みました----♪ 今日届くはずなので♪楽しみでしかたないです(笑)丁度saleだったのでラッキーです♪

Posted at 14:29:01 2011/10/27 by 大門mama

この記事へのコメント

kage

ボルトくん、おりこうさん☆
えらいね!!
ウチも留守番長めなのでゲージに入れば大人しくしてくれます
でも、仕事から帰ると『出して、出して』アピールがはじまります
ボルトくんは聞き分けができるコなんだね
いい子だぁ〜

Posted at 17:02:36 2011/10/27 by ウィンストン

この記事へのコメント

kage

ボルトくん、とってもいい子ですね!
じーっと見つめて待っている姿がとってもかわいい♪
ウチもボルトくんと同じくらいの時間、お留守番してます。
でも私が帰ってくるとすぐ「出してー」と入り口でピョコピョコしてます。
ボルトくん、お外でいっぱい暴れられたかなー??

Posted at 22:19:09 2011/10/27 by けいさん

この記事へのコメント

kage

☆大門mamaさん☆

ボルトの問題児の部分ばかり書いてしまってたので、
良いところを一生懸命探しましたe-446

ところで、大門くんのおパジャマ姿!想像しただけで目がハートですねe-414
お写真楽しみにしてまーーーす!!e-454

Posted at 23:32:29 2011/10/27 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆ウィンストンさん☆

聞き分けがイイのは、ほんとココだけなんです…
まぁ一つだけでも、ないよりは良いかな(笑)
さっきも暴れてケージ行きになってしまいましたe-443
仕方ないから、今日は一緒に寝てあげます~。

Posted at 23:38:42 2011/10/27 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

はい、ケージで大人しくしてる分、外では今日も暴れまくりでしたe-263
ももたろうにプロレス技かけてたので、またもやケージ行きになりましたよe-351
でも入ったとたんに爆睡です。ケージはケージで落ち着くみたいですね。

Posted at 23:42:32 2011/10/27 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

