2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

嫌われもののアイツ

kage

2011/10/26 (Wed)

この前買ったネコの手型ネコじゃらし。
見えるか見えないかのところで動いているのが、ももたろうの心をくすぐるらしい。

         
         10261.jpg


         10266.jpg


10265.jpg


10267.jpg


より目ももたろうの出来上がり

そしてボルトは今夜もせっせとタママいじめ。


10268.jpg


ピットもなぜかタママを威嚇!


10269.jpg


どうしてみんなタママをいじめるのかな?
不思議に思ってたけど、よーくタママを見てみると…


タママ


うん、なんかムカつく。。。



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ももたろうくんの寄り目すごいですね!めちゃめちゃ集中してる~(笑)
やはり、タママは嫌われ者なのかぁ。。。
むじゃきな感じがイラッとさせるのかな。。。(笑)

Posted at 08:56:49 2011/10/26 by うめこ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

そうそう、あのタママの無邪気な笑顔がイラッとくる瞬間があるんですよー。
今度はケロロと戦わせてみます!e-250

Posted at 23:58:00 2011/10/26 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

