2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ボルトVSタママ

kage

2011/10/24 (Mon)

タママが嫌いなボルト。
タママを見ると猛烈に攻撃してきます


10241.jpg

10242.jpg

10243.jpg

10245.jpg

10246.jpg

10247.jpg

10248.jpg

102410.jpg


タママをそんなにイジめなくてもいいじゃん。顔が怖いよ
ボルトのテンションが上がってる時だいたいももたろうは、少し離れた場所でかなりしらけた顔して見てます。。


102411.jpg



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ボルトくん、タママが嫌いなんですね!!
どーんとタママに食らいつく姿、スゴイです。カッコいい!
必死に戦うボルトくん、おもしろいな~。
うちもワンコのパペットにメチャメチャ攻撃しかけてきますよ~。
ももたろうくん、カワイイ♪

Posted at 00:55:29 2011/10/24 by けいさん

この記事へのコメント

kage

ぐふふ・・・(^^ゞ笑
タママと戦うボルト君凄く面白い♪!(^^)!
それにしても凄い戦いっぷりですねー!!!笑
うるまの場合動くネコの人形?にメッチャビビってスイッチ入れるとワンワン吠えまくりです☆(;O;)笑
ももたろう君隅っこからジーっと見つめちゃって可愛い♪(^^)

Posted at 17:24:25 2011/10/24 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

ボルト君、タママの事嫌いなのぉ~?
そんなに攻撃しちゃ、壊れる~~~(笑)
でも、いやよいやよも好きのうち?
ガブガブして楽しそうですよ~♪
シラーっとしてるももたろう君、カワイイですね☆

Posted at 21:52:44 2011/10/24 by うめこ

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆
写真で見ると笑えるんですけど、戦ってるタママ(アタシ)は
指がものすごく痛かったりしますe-330
本気でかかってくるので、ボルトと遊ぶのも楽じゃありません…^_^;


☆うるまmamaさん☆
他にもパペットはあるんですけど、タママにはやたら執着するんですよー。
チッらと見せるだけで目が(-ω☆)キラーンって(笑)
なんでそんなに憎いんでしょうか??


☆うめこさん☆
壊れるのも時間の問題ですねー。
タママに対しての態度は、他のぬいぐるみに対しての態度と違って、
親の敵!!って感じです(笑)
目を狙ってる姿はちょっと怖いですよ(>_<)

Posted at 23:20:23 2011/10/24 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

