2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

調子乗りボルト

kage

2011/10/23 (Sun)

カリカリを食べなくなったボルトさんのその後。。。

皆さんの意見を聞いて、これはボルトのワガママだと確信!
なのでおやつもほとんどなくして、ボルトのお腹が空くのを待ってるけど、やはり食べようとしない
気が向いた時に少し食べるだけなので、ご飯の量がめっきり減りました。

そんなワガママボルトさん、カリカリは食べずに今日も他のご飯を狙っております。


10234.jpg


餃子を作るパパをぴったりマーク。


10235.jpg


10236.jpg


なんかこういう顔見ちゃうとついつい甘い心が出ちゃうのよぉー。
そして牛肉のプレゼント


10237.jpg


10238.jpg


マテに限界がきてたみたいで、もう肉を見てられないボルト


10239.jpg


この後もちろん、猛スピードで完食。

で、ちょっと目を離した隙に・・・


10231.jpg


10232.jpg


調子乗りのボルトの教育はとっても難しいです…ハイ。。



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

あら~。ボルト君、豪華なお食事☆
カリカリ作戦、ダメでしたか。。。
いくらワガママとはいえ、食べないと、心配になっちゃいますもんね。
でも、ボルト君、餃子は食べられないよ~(笑)

Posted at 13:08:53 2011/10/23 by うめこ

この記事へのコメント

kage

餃子凄く美味しそうですね♪(*^_^*)
ボルト君牛肉美味しかったー?(^^)笑
見てたらヨダレちゃんが出そうになっちゃいました☆(^^ゞ
カリカリのフードダメですかぁ・・・。。。
他のカリカリフードとかもダメそうですかね?(;O;)
食べないと凄く心配になっちゃいますね(+_+)

Posted at 21:14:39 2011/10/23 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

牛肉を待ってる時のボルトといったら、
ヨダレだらして、嬉しすぎてプルプル震えてたんですよー。
昨日はこの肉以外ほとんど食べなかったんですけど、
今朝5時くらいに急に起きだして、置いてあったカリカリを食べ始めました!
やはり限界がくると食べるんですね。困ったものですe-443

Posted at 21:47:37 2011/10/23 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

確かに今までのカリカリより、試供品の別のカリカリをあげた方がまだ食べる気がします。
ももたろうのカリカリを混ぜると、それだけよって食べますからねe-263
フードの種類はずっと変えてないので、もう飽きたのかも知れませんねー。
まだ7キロの袋が残ってるのになぁ… 
とりあえず別のカリカリと混ぜてあげてみます!

Posted at 21:53:37 2011/10/23 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

ご無沙汰しています。あくび母です。
先日はあくびブログにコメントを入れてくれてありがとう!
ももたろうボルトくん共に元気そうですね。
ところでボルトくん、体重は何㌔になりましたか?
あくびは私の妊婦生活のせいで、ブクブク太り、今は7.6㌔になりました(汗)
ちなみにアレルギーが心配で、比較的アレルギー体質にいいと言われている馬肉をあげていますよ。牛肉は大丈夫でしたか?
毎日アップしていて関心だし、写真が綺麗な上、わんこOKな店や素敵なレストランがとっても参考になります。
カメラはレンズあってだよねー。うちはレンズキットを買いましたが、やっぱり後から短焦点レンズを買いました。
これからも楽しく愛読させていただきますね~。

Posted at 17:44:22 2011/10/24 by あくび母

この記事へのコメント

kage

☆あくび母さん☆

お久しぶりです〜
コメント有り難うございます
ボルトはもう12キロにまでなっちゃいましたよ
ワガママボルトで何かと大変です(>_<)
今度馬肉のレシピ教えてくださいね!
あくびちゃんにも会ってみたいです~(^O^☆♪

Posted at 01:15:30 2011/10/25 by ぴモるとパパ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

