2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ももたろうファッションショー

kage

2011/10/21 (Fri)

ボルトのお洋服姿は何かと笑えるけど、ももたろうのお洋服姿もカワイイのよ
ではファッションショーをどうぞ!


スヌーピーTシャツ
10209.jpg

ちょいワル
10204.jpg

アンニュイ
10201.jpg

色合い一緒
10208.jpg


ボルトのお下がりを着てみました。
ついでにボルトがこの服を着ていた頃の写真もどうぞ。


bolt
カワイイけど、顔がのぺっとしてるー。


このブログを書いてる最中にぴモるとパパご帰宅。
手にはなんと!2日続けてミスドの箱が!!


102012.jpg


そう、今日はポンデリングの気分だったらしい


102013.jpg


ちょっとムリがありました…



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ももたろう君、衣装もち~、しかもおパジャマも?って思ったら、
ボルトくんのでしたか(笑)
ちっちゃいボルトくん、カワイイですね♪
私もたまに、パピーの頃の写真を見ますが、
あまりの小ささに驚きます(笑)

Posted at 13:37:20 2011/10/21 by うめこ

この記事へのコメント

kage

にひひ・・・♪(笑)
ももたろう君お洋服凄く似合ってますねー!!!\(^o^)/
黄色のシャツ、サッカー選手みたいでカッコイイ♪(^^)
これはこれは!!ボルトくんのパピコのお写真☆★
うるまmama目がハートになっちゃいましたよ(*^_^*)
もうメロメロですわ♪♪(笑)

Posted at 20:19:31 2011/10/21 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

そうです、全部ボルトのおさがりです!
あんな小さいのをこのボルトが着ていたかと思うと不思議です。
あっという間に大きくなるから、もう少し小さい時期が長ければいいのにー!!

Posted at 11:55:30 2011/10/22 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

そうそう、あの黄色のシャツがももたろうは一番似合うんです♪
ボルトもあんなに可愛かったのに、今では怪獣くんです(笑)
今日は雨でお外に行けないから、今日もお部屋で大暴れですよe-330

Posted at 11:59:05 2011/10/22 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

