2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ミスド大好き

kage

2011/10/20 (Thu)

じゃ~ん!!


10191.jpg


今日はミスドが半額だったらしく、お土産にたくさん買って来てもらいました~。
ミスド好きになってからもう20年以上。
今ではたくさんのドーナツ店があるけど、やはり最後に戻るのはミスドっしょ

匂いに誘われてやって来たボルトさん。
でもなんか様子がおかしい…?


10194.jpg


もらえないのが分かってたのか、突然怒りだした


10192.jpg


いやいや、、こんな事で怒られても困りますよ…
そんなボルトは無視しましょう。

いやー、でも本当に犬を育てるって大変ですね。
小さい頃は実家で犬を飼ってたけど、自分で全て面倒をみるのはボルトが初めて。
毎日毎日、壁にぶち当たりまくりです…
それに比べて猫はなんて楽なんでしょう。
こっちが何も教えなくても全部1人で出来るって、ネコってちょっとスゴイですよ。
まぁ、全部自分で考えて行動するので、平気で無視されたりしますけど

エンゼルクリームですよー

10195.jpg


10193.jpg


まーなんだかんだでこのドタバタ家族、かなり面白いです



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ミスド美味しいですよね♪(*^^)v
見てたら凄く食べたくなってきちゃいましたよ☆\(^o^)/
エンゼルクリーム久しぶりに食べたいなぁ♪

ボルト君一家本当に毎日楽しそうで羨ましい☆(*^_^*)
私もまざりたいわー♪\(◎o◎)/!笑


Posted at 12:04:09 2011/10/20 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

おいしそう~~~
安い時って、すごい行列になってて、最近食べてないんです。。。
あ~、無性に食べたくなってきたぁ~(≧▽≦)

うちも、全て面倒を見るのはうめが初めてです!
毎日、試行錯誤の繰り返し。。。(挫折多し)
でも、手がかかるほど、カワイイのです(*≧∀≦)
あ~、また親バカ~(笑)

Posted at 18:05:26 2011/10/20 by うめこ

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

2日連続ミスドしちゃいました~!!

楽しいですけど、かなりやかましい家ですよe-282
こんながさつ一家で良ければ、いつでもまざっちゃってください!(笑)

Posted at 22:28:57 2011/10/20 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

手がかかるほどカワイイいってのは、ほんと言えてますねe-455
自己嫌悪に陥る事もあるので、同じBUHIママさんと話が出来たり、アドバイスもらえる事は
とっても心強く思いますe-2

Posted at 22:35:39 2011/10/20 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

怒って布団ハミハミしてるボルト君、かわいい~。
ミスド、ハニーディップが好きです♪
私も今までネコしか飼ったことがなかったので
ワンコって大変!!って最初は思いました。
でもその分かわいくてしょうがないって感じです。

ボルト家3兄弟、にぎやかで楽しそうですね。

Posted at 22:44:18 2011/10/20 by けいさん

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

手のかかりようはネコとは比べものにならないですよねー。
楽しさも多いかも知れませんけどねe-455
布団ハミハミさっきもやってました。
ボルトは短気でおこりんぼなんです。。たまに本気でムカつきます・・(笑)

Posted at 22:53:09 2011/10/20 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

