2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

彼らはお留守番

kage

2011/10/19 (Wed)

先日おパジャマを購入しに二子玉に行ってから、めったに行かない二子玉に興味が湧いたので、
今日は友人と2人で再度やって参りました!
珍しく平日休みが取れたので、昼前には待合わせ。
平日昼間に二子玉…なんて平和。あー幸せ

天気が良くなってきたので、テラスでランチ
10181.jpg


最近はいつも子連れ(友人の息子はボルトの唯一の友達ベック)だったので、2人でゆっくり会うのは久しぶり。
彼女とはもう20年の付き合いになるけど、今では2人の会話のほとんどが“犬バナ”そして向かう店はペット関連店。
・・・人間って変わるのね(笑)

そしてもちろん、ベックさんにもおパジャマ仲間になってもらいましたよ
その写真が先程届いたので、さっそくご紹介。


ベック5


ハヤテ


うんうん、似合ってる
ちょっとブルースリーチックなところも、とってもイイわ
あっ、ちなみにベックの横に小さく写ってるネコちゃん。
彼はベックのお兄ちゃんのハヤテくん なんと体重8kgのおデブネコたん!
これが生で見るとたまらない可愛さなのよー
今度是非ハヤテ特集を組みたいと思ってるので、こちらもお楽しみに!


さてさて、今日はすっかり帰りが遅くなってしまったけど、我が家の兄弟達はどうしてるかな?
実はももたろうにだけお土産があるんだよ。内緒だよ。。

ネコの手型のネコじゃらし~。
初めてのものに興味津々で、アザラシ顔になってたよ。


10187.jpg


ボルトは待ち切れなくて、すでに半分夢の中


10186.jpg


起きてたらお土産が確実に奪われるから、今日はちょーど良かったかな。
このまま起こさないでおこう。おやすみ~


…あっ、そうだそうだ!!

10188.jpg


ピットを忘れてる訳じゃないからね
後で砂浴びしましょうねー。

私の長い夜はまだまだ続きます… ではではまた明日。



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

フレブル以外のおパジャマもナカナカ良いですね☆
ベックくん似合ってますよ♪たしかにブルースリーみたい(笑)
皆お利口さんにお留守番できたみたいですね♪

Posted at 16:05:35 2011/10/19 by うめこ

この記事へのコメント

kage

大ウケo(^o^)o

ベックのおパジャマ姿、たくさん掲載ありがとう♪
昨日は楽しかったね☆つぎはMUJIカフェもリベンジしましょ(^-^)/
ももが『猫手じゃらし』気に入って良かった〜
さっき定番コースをベックとさんぽしてたら(もちろん『おぱじゃま(カフェオレ色)』着用〇)女子高生にピタかわ〜♪ってキャッキャッされ、プーちゃん連れのおばさまに大ウケされたよ_(^^;)ゞ
足が短いから袖あり服が苦手なベックも軽快に動きまわれてお気に入りみたい@
しばらくハマりそうでーす(^-^)/

Posted at 18:14:58 2011/10/19 by ベク夫

この記事へのコメント

kage

うふふ☆
おパジャマ族増えてなんか凄く楽しいですね♪♪(*^_^*)
二子玉川は、実家のノアくんと初めて出会った場所なんです♪(笑)
いつか又行ってみたいですわ☆

ももたろう君の猫の手ねこじゃらし凄く可愛いですね★(#^.^#)

Posted at 19:12:28 2011/10/19 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆
ダックスちゃんはあの短い足が、なんとも言えない雰囲気をかもし出しますよね。
そうそう、今日ボルトにジャーキー混ぜ混ぜカリカリあげてみました。
フードボウルに入れるとなかなか食べないんですが、少量を手に乗せてあげると食べるんです!
う~ん、良く分かんないですよね~~(?_?)


☆ベク夫さん☆
昨日はホントに平和な一日で楽しかったわ~~。
おパジャマも好評そうで、おススメしたかいがあったよe-454
今度ホントにハヤテ特集をしたいので、写真撮影させてね。もんじゃもよろしく~~e-420

☆うるまmamaさん☆
そうなんですかー。ノアくんとの出会いの場所なんですねe-257
私も久々、、と言うかほとんど初めて行きましたけど、なかなか快適な街でした。
最近はどこに行くのにも、いかに犬に優しい場所なのかを一番に考えちゃいますe-276

Posted at 00:11:37 2011/10/20 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

