2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ももひきバージョン

kage

2011/10/16 (Sun)

せっかくの休みなのにあいにくの天気…
平日は朝から晩までお留守番のボルトだから、せめて休日は楽しませてあげたいのにねー。
お出かけはムリそうなので、雨がやむのを見計らって、今日は2回お散歩に行って来たよ

お散歩のカッコはもちろん大好評のコレ!


10151.jpg


モカの色はモモヒキっぽくて、これまた笑える


10155.jpg


向こうからやって来たのは、かわいいトイプーの男の子


10153.jpg


ボルトは昔からプードルちゃんが好きみたいなんだけど、いつも怖がられて逃げられちゃうの
その態度をとられると今度はボルトがガルガル…
まぁ、まず仲良くなれる事はないんだけど、この子とはちょっと違ったみたい。
しっぽを振って積極的にボルトに近付いて来て、まーったく怖がらないし、上に乗ってくる勢い!


10156.jpg


そうなると、今度はボルトが戸惑っちゃうのよ
もしかしたらこのプードルちゃんとなら仲良くなれるかもっ!
また会えたらいいなー。

お家に帰っても、ちょっとご機嫌そう(に見えた)なボルトさんでした。
明日は晴れるといいね


10154.jpg



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

プププ~(*≧∀≦)
ボルト君!モモヒキ色もナイスですよ~♪
うちも実家にトイプーがいて、うめと仲良しですよ☆
ボルト君も仲良くなれるといいね(´▽`*)

Posted at 11:33:58 2011/10/16 by うめこ

この記事へのコメント

kage

ボルト君ホントおパジャマ似合いすぎー♪(*^^)v
今度おパジャマデートはいかがですかー?(^^)なんちゃって・・・☆★笑
うるま、よく小さなワンちゃんによく吠えられちゃうんですよー。。。(/_;)笑

Posted at 22:06:25 2011/10/16 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆

なぜか昔からトイプーちゃんが好きみたいなんですけど、
たいてい相手にされませんe-443
トイプーの兄妹を!って考えてた事もあります。
初のお友達になれるかな~?

Posted at 23:17:55 2011/10/16 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆

ボルトも小さいワンちゃんには吠えられまくりですよーe-443
まぁボルトもガルガル言っちゃうけど…e-263
おパジャマデート賛成!! ツーショットだと相当目立ちそうですね(笑)

Posted at 23:23:47 2011/10/16 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

