2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

思い出よサラバ…

kage

2011/10/15 (Sat)

今朝起きたら、隣で寝てるボルトがモグモグ クチャクチャ
美味しい物を食べてる夢でも見てるのかな~なんてほのぼのしたのもつかの間、、、

( ̄□||||!!あれっ!! ほんとに何か口の中に入ってない!?

イヤーな予感がして口の中に手を入れてみると、堅くて四角い何かが…
更に嫌な予感がしたので、ムリヤリ引っ張り出してみると… 


||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||ガビーン!! メモリーカード~~~!!(しかも16GB)


10142.jpg


うそでしょ~~ これ結構高いのよー!
でもってそれよりも何よりも、まだパソコンに移動してない写真があるのに

わざわざ引き抜いて食べるってなんなのさボルト!!
公表してほしくない写真でもあるのかい??

(/TДT)/あうぅ・・・  思い出よサラバ。。。


10141.jpg



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

あー
切ないね、ソレ
しかも16GBときたもんだ(泣)
結構なお値段しますから…
やっちゃったね、ボルトくん
メモリーカードのお味はどうでしたか?

Posted at 00:30:35 2011/10/15 by ウィンストン

この記事へのコメント

kage

ありゃりゃ~
ボルト君、やっちまいましたね~
ママさん、お気持ちお察しします。。。
あ、でも、ゴックンしなくて良かったですね(ノω`*)

Posted at 11:40:07 2011/10/15 by うめこ

この記事へのコメント

kage

ボルトくん、やっちゃいましたね~。
カメラから引きぬいたんですか??
気が付いてよかったですね。
ボルトくん、公表してほしくない写真を
守れたかな??(笑)

Posted at 12:10:24 2011/10/15 by けいさん

この記事へのコメント

kage

ありゃりゃりゃりゃ---------!!! ボルトくん、やっちゃいましたね↓↓
でもその上目づかい・・・ ちょっと反省してる感じですよね(笑)なんともイイ表情♪ 許しちゃいますね~
きっと公開してほしくない写真があったんですね(笑)

Posted at 13:45:16 2011/10/15 by 大門mama

この記事へのコメント

kage

あちゃー(+o+)これは大変でしたねー!!!
でも間違えて誤飲しなく、早く気付いて良かったですね(>_<)
ボルト君の上目づかい、ママさんに凄く伝わるなー(*^_^*)

Posted at 22:50:36 2011/10/15 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

☆ウィンストンさん☆
そうそう、安くはないですよね。。
しかも買ったばかりだったし…e-263
まぁ、ボルトの届く場所に置いてあったのが悪いんですけどね…反省e-441


☆うめこさん☆
そうですよね、飲み込まなかっただけでもヨシとしなくちゃ…
ホントになんでも口に入れるんですよー。
しかもどっから取ってきたの!って物ばっかり…トホホ。


☆けいさん☆
カードリーダーにささってたカードを引き抜いたんですe-263
まさかわざわざそこを取るとは思わなかったので…油断してましたe-443
カードを抜いて私のベットまでやって来て、隣で寝ながらカミカミしてたんですよー。


☆大門mamaさん☆
あの上目づかいされると、ホント甘くなっちゃうんですよね。。
フレブルの飼い主は甘くなりがちだって本で読んだ事ありますが、あれホントですよね。
ボルトがちゃんとした大人になるように、心を鬼にして頑張らなくちゃ!


☆うるまmamaさん☆
ショックでしたけど、飲み込まなくて良かったですe-443
フレブルって表情がホントに豊かだから、最近だんだん人間に見えてきましたよー。
でもあの表情に騙されてついつい甘くなってしまうのはちょと反省です。。

Posted at 01:50:12 2011/10/16 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

