2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

動くピット

kage

2011/10/14 (Fri)

今日は動くピットを皆さんに見ていただきます~。

[広告] VPS


フレンチも暑さに弱いけど、チンチラはもっと弱い!
ピットが快適なのは、温度20度以下・湿度40%以下の静かなお部屋。
昔はピット専用のお部屋があった事もあり、その頃は1年中24時間エアコンやら除湿機やらが動いていて、
電気代が見た事もない数字になってたよ・・
でもなかなかその生活を続けるのも難しくて、今ではボルト・ももたろう・人間達に合わせて、何かと我慢をしてもらってます
でも、そんな生活にだんだん馴染んでくるのか、特に病気をする事もなく、9歳の今でもいたって元気
ピットとは共に色んな経験をしていて、一緒に5回も引っ越しをしてるんだよ~。
なんと飛行機にも一緒に乗ったしねっ

これからだんだん涼しくなって、ピットにとっては最高の季節だね。
今後も弟のももたろうとボルトをよろしく頼みますね~



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

チンチラって懐くんですか?
前に、ウサギを飼っていたんですが部屋に放すと跡を追ってきたりしてなかなか可愛かったです♪
チンチラの目ってホントまん丸で可愛いですよね~♥

ボルトくんちはにぎやかで楽しそうですねっ♪

Posted at 22:59:58 2011/10/14 by 大門mama

この記事へのコメント

kage

☆大門mamaさん☆

懐きますよ~。おやつ持ってる時だけは…(^▽^;)
そのへんはボルトと似てますね。レーズン持ってれば肩の上とか乗ってきます!
脱走した事もありますし、なかなか賢い動物です。
でも電気代だけはかかります… これだけは大変e-263

Posted at 00:28:46 2011/10/15 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

