2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ゴールデンウィークのいろいろ

kage

2015/05/11 (Mon)

GWもあっという間に終わりましたね~。
なんだかもう遠い昔のように感じます。。

まず初っ端は、おなじみの清里へキャンプへ行きました!

DSC052767.jpg

早い人ならもうGWに突入しているこの時期、
こんなに自由に走り回れるっておかしいと思いませんか?

実は…
電話確認をぜずに行ってしまい、キャンプ場がまだオープンしていませんでした

IMG_6767.jpg

それでもご好意で使わせてもらう事ができたので、なんと貸切!!

DSC0529555.jpg

こんな贅沢なキャンプをしたのは初です
もう混雑しているキャンプ場には行けないなぁ・・・ある意味今後が不安かも

次に遊びに行ったのが館山の沖ノ島!

DSC05373.jpg

海に来たらやっぱり海鮮だよね

沖ノ島

エビさんやカニさんが登場しました

DSC05422.jpg

天気も良くて最高~

DSC05385.jpg

最終日には友人のちびっ子達も交えてまたまたバーベキュー!

DSC043292.jpg

子供が嫌いで威嚇しまくるボルトもこの日は珍しくこんな優しい顔してた

DSC05519.jpg

そんな感じでアウトドアばかりしていたGW、すっかり腕が黒くなりました

そうそう、この写真を見たしばらく会っていない高校時代の友人が、
私と太陽が結びつかなくてビックリしてた(笑)
昔はキャンプなんて信じらんないって顔してたからなぁ~(笑)

そんな昔と真逆の生活になった私ですが、
昨日も次のキャンプに向けてのアイテムをゲットしました!

DSC05648.jpg

マーキュリーのバケツ

薪入れに使うんです~。
オサレキャンパーさん達の真似っこです。

DSC05615.jpg

今月中にはデビュー出来るかな


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
