2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

トラップde裸族

kage

2011/10/13 (Thu)

昨日の続き。。。

全身タイツ?を身にまとい、チョコボールになったボルトを連れて晩ご飯に。
この日はガーデンアイランド2FにあるBUFFET THE VILLAでバイキング


10124.jpg


フランス料理をベースとした本格欧風料理からイタリアン、和食、オードブル・デザートまで、
約60種のメニューがブッフェ台に並んでて、見てるだけでテンションアップ


101216.jpg


テラス席はワンコOKで、この日もたくさんのワンコが来てたよ。


101210.jpg


タイムサービスでローストビーフの登場!
2人なのに4人前注文しちゃいました


10125.jpg


今日はおやつの試食会でたくさん食べたからお腹いっぱいでしょ~。
・・・そうでもないみたいね


このお店の横はちょっとしたお庭のようになっていて、食後に少し散策。


101217.jpg


ここで事件は起こりました
暗くて先が見えなかったボルトが、金魚がウロウロしてる池にダイブ!

Σ(゚□゚(゚□゚*)うそ~~っ!!


10129.jpg


10126.jpg


おパジャマのおかけでボルトはあまり濡れないで済んだけど、買ったばっかりなのにー。


10128.jpg


ひょんなことで、いつもの裸族に戻ってしまいました・・・ちゃんちゃん


PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ボルト君、災難だったね~(ノ∀`)
でも、おパジャマのおかげで、
あまり濡れずに済んで良かった良かった(笑)
それにしても、写真がとってもキレイですね!!

Posted at 18:14:09 2011/10/13 by うめこ

この記事へのコメント

kage

あわわわわー\(◎o◎)/!大変でしたねー。。。(笑)
アルファのおパジャマ素晴らしいですね♪(*^^)v
アルファアイコンの水に弾くパッツンパッツンのも持ってますが、あれもなかなか良いですよ☆★(笑)

Posted at 21:51:27 2011/10/13 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

ボ、ボルトくーん
大丈夫かいな?
アルファの全身タイツ(笑)のお陰で
カラダは濡れなくてすんだんだね

ボルトくんのカートイン姿がかわゆす
って、そのカート昴とおソロ♡
ちなみに昴はブルーなの…

Posted at 23:57:42 2011/10/13 by ウィンストン

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆
ブログを始めてからボルトパパは張り切って、レンズやら三脚やら我が家にどんどん増えてます・・
そのうち1人で鳥でも撮りにいくんじゃなかろーかe-330
(カメラにはまった人が行きつくのは鳥の撮影らしいです・笑)


☆うるまmamaさん☆
さすがうるまmama!なにごとも早いですね~e-287
ウエットスーツみたいなやつ欲しいです!
もぅ、あれもこれも欲しくてキリがないですよ~~e-443


☆ウィンストンさん☆
わーい!おそろいなんですねe-420
ボルトも男の子なのに、なぜかボルトパパがピンクが良いと言い張って…
ボルトの場合、カフェではカート必須ですe-284

Posted at 01:10:47 2011/10/14 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

