2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

全身タイツ?

kage

2011/10/12 (Wed)

昨日、『おパジャマ』なるものを二子玉川のALPHA ICONに購入しに行って来ました!
このおパジャマ、先日うめちゃんのブログでうめちゃんが着てる姿を見てひとめぼれ
40%オフになっている事もあってさっそくネットで購入しようと思ったけど、いまいちサイズが微妙。
なので実際お店に行って試着してみることに!
実はボルトは洋服が嫌いで基本裸族なんだけど、どうしてもこれは欲しくて…

お店は高島屋のS・Cガーデンアイランドに入っていて、この日はおやつの試食会をやってたよ。食べ放題!!


          101110.jpg


101111.jpg


調子に乗ったボルトは食べ過ぎて、帰りの車でゲロゲロ…
ってか、調子に乗ったのは私です…いっぱいあげ過ぎました、、ごめんねボルト
かぶりものもたくさん置いてあったので、ボルトもとりあえずやってみた。


101113.jpg

 
こんな事をしつつ、目的のお店に到着。
お出迎えをしてくれたのは、看板犬の由介くん

101114.jpg


こんなかわいい子にボルトがガルガル言ったらどうしよう…って心配は、
おパジャマを試着した事によって解決いたしました。。
洋服嫌いなボルトはこんな感じに


101115.jpg


すっかり大人しくなってしましました。
まーそのうち慣れるでしょ。最近ベットで一緒に寝るクセがついちゃったから、今日からこれ着て寝てもらいますよ。
色はモカとチョコの2色、サイズは悩んだあげくピタピタな感じがかわいかったからMサイズを購入。


10116.jpg


他にも気になる洋服があったし店員さんも素敵だったので、また今度遊びに来たいと思います~。
パジャマのつもりだったけど、着ている姿があまりにもツボったので、今日はこれを着てウロウロしましょ。


左側も
10117.jpg


右側も
101116.jpg


さすがにこのカッコは目立つらしく、すれ違う人々は大注目
そして注目するのは人だけじゃなく、ショップの犬達も大集合


10119.jpg


それからしばらくベンチの下に入って出てこなくなりました


10118.jpg


明日へ続く。。。



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ボルトくんもオパジャマ買ったんですね☆
うるまも色違いのグレー持ってますよ(^O^)

このパッツン具合がたまらないんですよね。笑
確かにこれで散歩すると注目されますね…(^_^;)笑
小さいチビっこにメッチャピチ!!ピチ!!って言われた覚えが…( ̄∀ ̄)

Posted at 00:55:53 2011/10/12 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

めちゃめちゃカワイイ~(*≧∀≦)
ボルトくん、ショップのワン達にも笑われちゃったの?(≧ω≦ )プププ~
いつか、おパジャマ同盟で並んで写真撮りたいです~。゚(゚^∀^゚)゚。

Posted at 10:05:25 2011/10/12 by うめこ

この記事へのコメント

kage

こんにちはv-238ALPHAICONの内山です(^^)
先日は、ご来店ありがとうございました☆☆☆

ボルト君の写真可愛いし、ブログがすっごく面白いのでお店で一人笑ってブログを読みました(^^;)
周りに人がいなくて良かったっです。。。

また、是非皆さんでお店に遊びにいらして下さいネ♪
楽しみにお待ちしています☆

Posted at 17:03:57 2011/10/12 by ALPHAICON 内山

この記事へのコメント

kage

はじめまして。
ボルトくんのおパジャマ姿がかわいくて
コメントさせていただきました。
チョコのおパジャマ、メチャメチャ似あってます!!
我が家も最近おパジャマを購入しました。ムチムチな感じ
たまらないですよね~。
うめちゃんとはブログで仲良くさせていただいてま~す。

Posted at 23:43:56 2011/10/12 by けいさん

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆
うるまちゃんもやはりおパジャマ持ってたんですね~。
BUHIがおパジャマ着てはずす事絶対ないですよね(笑)
ホントあのピチピチ感がとっても癒されますe-454


☆うめこさん☆
ショップのワンコ達も怪しいと思ったみたいですよ~。
次から次へとワサワサ集まってきて吠えられ(笑われ)ましたe-443
皆で並んだら最高ですね!


☆内山さん☆
遊びに来て下さって、ありがとうございます~。
あの後ボルトは池に飛び込んで、おニューのおパジャマ汚しちゃいましたe-263
今も横でチョコボールになってますよ(笑)
またお店にお伺いしますねe-454

Posted at 23:50:13 2011/10/12 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

にゃはー
ボルトくん、かわゆす♥
うんうん、このピチピチ具合がいいのよね
素敵よ
昴にも1着欲しいわ〜

コメント頂いた『楓くん』もボルトくんと同じ
茶色(チョコ)の全身タイツもってるよん♪

PS:さらにリンク貼らせてもらっていいですかぁ?

Posted at 00:00:30 2011/10/13 by ウィンストン

この記事へのコメント

kage

☆けいさん☆

コメントありがとうございます☆
つくもちゃんのおパジャマ姿、すでにチェック済です!(読み逃げですみません)
つくもちゃん→うめちゃん→ボルト でおパジャマの輪が広がってますねe-454
つくもちゃんとうめちゃんの可愛いおパジャマ姿を見てどうしても欲しくなったので、
洋服嫌いのボルトにムリヤリ着せてます(笑)
これからもよろしくお願いします~e-454

Posted at 00:02:48 2011/10/13 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

☆ウィンストンさん☆

是非是非、昴くんにもおパジャマを1着!
これは絶対買いですよ~~e-420
楓くんもおパジャマ姿…想像しただけでテンション上がります(笑)
リンクどんどん貼ってください~。

Posted at 00:12:18 2011/10/13 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

