2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

わんわんカーニバル♪

kage

2014/04/16 (Wed)

先週末ベックファミリーと『代々木公園わんわんカーニバル2014』に行きました

わんわんカーニバル

ワンコだらけでフレブルさんもたーくさんいたけど、あまり写真が撮れず…
その理由はこの方↓

DSC03472.jpg

もう何度も言ってますが、ボルトはものすごーーーいガウガウ犬です
案の定たくさんのワンコに大興奮してうるさいのなんのって
写真をゆっくり撮ってる場合じゃありませんでした。。。
とりあえず袋に  この状態だとまだマシなので…

『早食い王選手権』に参加したアプリさん。

早食い王選手権

まさかのおかわり要求でした

今回の戦利品はこちら。

DSC03515.jpg

中でも一番嬉しかったのがエアバギー専用マット。

DSC03521.jpg

これがもらえたのはラッキーでした
買うとそこそこしますしね
また来年ももらいに行こーっと。

::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜::*’゜

Bo Cafe情報!!

teo jasminの春夏コレクション入荷しました!!!
(※都合により価格を改定させていただく事となりましたのでご了承ください。)

teojasmin.jpg

人気商品ですので、お気に入りが見つかりましたらお早めにポチっとお願いします


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
