2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

秋晴れのはずなのに…

kage

2011/10/11 (Tue)

3連休2日目、館山までボルトとももたろうを連れて遊びに行ったよ~。
車中での2人の様子はというと、、、

ボルトは最初から眠そうで、すぐにいつもの寝方。。(運転席のパパに頭を乗せ、助手席のママに足を乗せる)
ももたろうは新しく居心地のイイ場所を発見したらしいよ。(ダッシュボードの上)


100921.jpg


10091.jpg


秋晴れで快適だったので、ドライブを楽しみながら、休憩しつつゆっくりと向かいました


100924.jpg


10092.jpg


そして最終目的地に到着したのは昼過ぎ。
ここは夏に何度かボルトが泳ぎを練習しに来た沖ノ島。
もう海には入れないけど、釣りしたり、バーベキューしたり、砂浜を走ったり
色々と自由に遊べる場所なので、夏に引き続きやって来ました!!

でも、、到着した途端にちょっと雲行きが怪しくなってきてさ…


100925.jpg


と、とりあえずご飯の準備準備


100926.jpg


10095.jpg


10096.jpg


そりゃーじゅるじゅるなるよね~
特別に少し分けてあげるから待っててね。

その頃ももたろうは、、、


10097.jpg


実はさっきの休憩場所で、脱走をはかるという行為に出だももたろう
その後、要注意猫になりまして、ご飯の間はカートの中にいてもらう事に。
でもそれが気に入らなかったみたいで、ひっきりなしに鳴き続けるのよ
目隠ししたら手を出してボルトをひっかいておりました。。。

とりあえずお腹を満たしてから色々と遊ぼうと思ってたんだけど、ご飯を食べ終わる頃には、、、


10098.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

連休はずっと秋晴れって言ってたの誰だよ
ちびっこ2人と私はそそくさと車に避難。
そして1人もくもくとカッパ姿で後片付けをするパパ…運転も1人で頑張ってたのにかわいそう(じゃあ手伝え


残念ながら、連休2日目は中途半端な形で終わってしましました。。
でもまたここには寒くなる前にリベンジしにやって来たいと思います!
帰りの車ではボルトも、ももたろうも爆睡
2人が快適にドライブ出来るように、後部座席を自由に使えるセッティングをしてたんだけど、
結局2人とも前にやってきて、せまーい空間に4人…なんだこりゃ。


100916.jpg



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

あれ?
埼玉は良いお天気でしたよ~?
せっかくのお出掛けで雨降るとテンション下がりますよね。。。
雨の中カッパ姿のパパさん、哀愁漂ってます(笑)
リベンジできるといいですね!

Posted at 12:35:37 2011/10/11 by うめこ

この記事へのコメント

kage

お♪館山にいってきたんですね(^^ゞ
うるま家は、3連休は銚子に行ってきましたよ♪
ボルト君凄く満喫してますね★☆
ももたろう君ダッシュボードの上で寝ちゃって凄く可愛い♪(#^.^#)

Posted at 15:08:51 2011/10/11 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

☆うめこさん☆
なんか私のいた場所だけ、ピンポイントで雨が降ったんじゃ…って感じですよe-443
そうそう、おパジャマさっそく購入しましたよ~。
ボルトの笑える姿見てくださいね☆


☆うるまmamaさん☆
タイミングが悪く雨に降られてしまったけど、まぁなんだかんだで楽しかったです。
今回はももたろうに手を焼きました…
脱走するし、鳴き続けるし、運転席の前に乗っかってきたりするしe-263
今も私の横で何かを訴えて鳴き続けてます。。じーっと見られてます…(笑)

Posted at 00:33:04 2011/10/12 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

