2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ボルトは知っている

kage

2013/11/30 (Sat)

とある昼の出来事。

DSC08963.jpg

いつもこの時期はストーブのポジション争いをしているふたりですが、この日は日だまりの取り合い!
恐ろしい顔で戦いを始めるボルト

DSC089581.jpg

そしてももたろうは食べられます…
衝撃的なシーンですがいつもの光景です。決してケガはしませんよ~

DSC08972.jpg

そして一悶着あり、勝利したボルトはこの顔。。。

DSC08980.jpg

その後干していた布団を取りこんで置いていたら、あっという間に占領された…

DSC09040.jpg

動物達はホントに気持いい場所を探すのが得意ですよね~。
ちなみに今は横のコタツでいつもの様にこんなです。

DSC09055.jpg

私もこれから一緒にぬくぬくしよーっと

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+☆+。゚+*+*:;;;:+☆+

ただいまBo Cafeではクリスマスプレゼント用の簡易ラッピングを無料で承っております!
クリスマスプレゼントに是非ご利用くださいね

DSC08932.jpg


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
