2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

食べるだけ

kage

2013/10/08 (Tue)

洪庵キャンプの続き。。。

ずっと食べているのに、日が暮れてきたらやはりお腹がすいてくる私達。
今回の夕食はベック家の『石狩鍋

DSC07323.jpg

体が温ったまる~
お鍋てんこ盛りの量を食べまくって、更にラーメンを入れて味噌ラーメンで締め!! 最高っす

しかも夜中のデザートまで登場!!

IMG_5062.jpg

誕生日って事で、パパさんもケーキを用意していてくれたのです
焚火を囲んでバームクーヘン&コーヒー。これも最高っす

明日は富士山が見えたらいいな~と、淡い期待を抱いていたのですが、
晴れ間が見えたのは一瞬で、曇り時々雨な一日でした

DSC07338.jpg

残念~。仕方ないからボルトは薪を乗せて遊びました

DSC07353.jpg

ベックは袋に入ってずっとカンガルー状態

DSC07362.jpg

帰りは道の駅に寄って足湯に入ってスッキリして家路につきました。
最後に食べたのは『富士山カレー』

IMG_5077.jpg

とにかく食べて食べて食べまくった1泊2日でした。
お天気悪くて残念だったけど、こんなキャンプもたまにはありかな


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
