2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

BUHIプレ

kage

2011/10/08 (Sat)

先程、宅急便が届きました
さっそく開けようと思ったら、奥で白いのと茶色いのが暴れてるので、一時中断。


100712.jpg


どんな事になってるのか、見に行ってみましょう。


cats.jpg


100711.jpg


…こんな事になっておりました

話は戻って、今日届いた商品がこちら
BUHI秋号に掲載されてた、フレンチブルドッグ専用のフードボウル『BUHIプレ』


10071.jpg


10075.jpg


顔がスッポリと入る大きさで、フードがこぼれにくい設計になってるとの事。
今までのフードボウルが小さくなってボルトも食べにくそうにしてたので、BUHIで見てさっそく購入です!


10074.jpg


フレンチ型のシリコンマットもかわいいよ


10073.jpg


今日はもう夜ごはんを食べた後だったので、おやつを入れてちょっとお試し。


10072.jpg


使い勝手はまた後日ご報告いたしますね



PS お願い
ボーとモモの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

フードボウル買ったんですね☆★!(b^ー°)
うちもこのフードボウル気になるんですよ〜(゜∇゜)
今度感想聞かせてくださいね♪♪

Posted at 08:11:11 2011/10/08 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

2人仲良く遊んでますね♪
うちは道でニャンコを見つけると、飛び掛ろうとします。。。(´-∀-`;)
フードボウルカワイイですね♪
うちもこの前フードボウル買ったんですが、小さくて。。。
ボロボロこぼしながら食べてます(笑)

Posted at 19:20:44 2011/10/08 by うめこ

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆
BUHIプレなかなか使い勝手良かったですよ~。
安定してるし、がさつなボルトがガツガツ食べても、全然こぼれません!
でも何度か逆からムリに食べようとして、すごく食べずらそうにしてました…そりゃそうだe-443


☆うめこさん☆
ボルトも道のネコちゃんには飛びかかろうとしてますよー。
ってか、ももたろうにも飛びかかってますねe-330よくガブガブされてるし…
BUHIプレは散らからなくて、なかなか良かったですよe-454

Posted at 23:36:48 2011/10/08 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

