2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ハロウィン一色

kage

2013/10/02 (Wed)

すっかり間が空いてしまいましたが、キャンプのお話の最終回です。
キャンプ場内をちょっと紹介!

DSC06844.jpg

テントサイトからこのゲートをくぐり抜けて行くと、炊事場・トイレ・バンガローなどなどがあります。

DSC06847.jpg

テントサイトからは少し遠く、夜にこの橋を渡るのは若干怖いのですが…

DSC06864.jpg

小川も流れていて、夏場のクールダウンにもいい感じ!

DSC06855.jpg

私もボルトもかなり気に入ったけど、残念な事に今年の営業は10月15日までだそうです

DSC06833.jpg

来春また行きたいね

そしてキャンプ場を後にして、ベックママおススメの『萌木の村』へ。
自然に囲まれその中にレストラン、雑貨屋さん、ホテル、などの施設があって、とってもいい雰囲気

萌木の村

今はハロウィンモード一色ですね

ハロウィン

写真を撮るのに大忙し

DSC06897.jpg

清里はあまり行った事なかったけど、とーっても満喫出来てかなりお気に入りの場所になりました

そしてそして、今週またキャンプに行きます!
あ~忙しい


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
