2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

スポンサーサイト

kage

--/--/-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2

赤ちゃんボルトも暴れん坊

kage

2011/10/07 (Fri)

昨日みたいなピッタリくっついてるボルトとももたろうは、またしばらく見れないんだろうな~。
ももたろうは優しい子だけど、なんせボルトが暴れん坊すぎる
ボルトのももたろうに対する態度は、我が家の一員になった翌日からこうだった

[広告] VPS


何が気に入らなかったのか、デジカメに頭突きかましたりもしてきた!(その動画はまた後日)
吹っ飛ばされてもカジられても、なんだかんだでボルトに優しいももたろうは、やっぱお兄ちゃんだね
ボルトくん!ももたろう兄ちゃんをもっと敬いなさい


10063.jpg


10062.jpg


10065.jpg


ももたろう負けるなー



PS お願い
ボーの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ももたろう君の優しいネコパンチかわいいですv-238 「んも~!うっと-しぃ---!」って感じですね(笑) 
朝からほのぼのしましたv-238

Posted at 10:45:37 2011/10/07 by 大門mama

この記事へのコメント

kage

☆大門mamaさん☆

いまだに弱弱しいネコパンチしか繰り出さないんですよー。
ボルトを少しこらしめるために、たまには本気のネコパンチとかネコキックしちゃえばいいのにe-281
私には本気のキックしてくるくせに。。

Posted at 01:03:18 2011/10/08 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。