2011 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2011 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

紗ってそんな美味しいの?

kage

2013/07/31 (Wed)

昔からボルトとももたろうが大好きなおやつ『紗』を友人からもらいました

DSC04177.jpg

久々にあげてみたけど、やはりこの時のももたろうのテンションはボルトは上回ってます

DSC04155.jpg

ボルトが押され気味なんてー。
ももたろうどんだけ好きなのよ。

でも、もちろんここで大人しくしているボルトではありません。

DSC04157.jpg

こうして恐ろしい顔での奪い合いが始まるのでありました
ふたりともその顔可愛くないぞー。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近更新ペースがゆっくりになってますが、よろしければ今後ともお付き合いよろしくお願いします
ちなみにfacebookInstagramはマメに更新してますので、よろしければそちらにも遊びに来てくださいね。



 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
