2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

夏キャンプ

kage

2013/07/15 (Mon)

7月の連休に朝霧ジャンボリーオートキャンプ場で、ベックファミリーとキャンプして来ました!

DSC03076.jpg

連休なので混雑が気になっていましたが、思ったよりゆとりのあるスペースを確保出来てラッキー

DSC03199.jpg

ベック家の小川ティエラ5-EXと、我が家のスノーピーク レクタをつなげて張っているので、
広々としたフリーサイトじゃないとムリなんですよね。

そして今回は暑さ対策として子供用プールを準備!

DSC03137.jpg

ボールを入れると救出に向かいます

DSC03154.jpg

ベックには少し高さが高いかな~。

DSC03169.jpg

が、そこはプールを踏みつけて救出

DSC03170.jpg

プールを出ると今度は水鉄砲で狙われるふたり

DSC03173.jpg

ボルトはこれが楽しかったらしく、物凄いテンションで笑いながら走りまくっておりました

ひえひえになって快適に過ごせたね。
夏場のキャンプに活躍しそうです!

DSC03211.jpg

次回へ続く。。。


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
