2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

おしり枕

kage

2011/10/06 (Thu)

ももたろうが今までにない行動をとったよ。。。

ボルトがお気に入りのビーズクッションで寝ているのをジーっと見つめるももたろう。
しばらくするとそーっと近付いて行ったので、きっとこのビーズクッションは自分の物だぞ!ってアピールだと思ったんだけど、なんと隣に行ってそのままボルトにくっついた!


10051.jpg


イヤイヤいけなくないけど、普段そんな事しないじゃん!


10052.jpg


今までもくっついて寝てた事はあるけど、なんとなく流れでくっついてただけだから、
自ら近付いて行ってるのを見てちょっと衝撃


100512.jpg


う~ん、もしかしたらただの偶然かな?

そのうちボルトが場所を移動。


10057.jpg


すると後ろに茶色の物体がっ!


10056.jpg


100513.jpg


ボルトが移動すると、すかさずももたろうも移動。
なんとボルトのおしりを枕に!


10058.jpg


どんな気分なのさ。。
ボルトが動いても枕を離さないももたろう。


100510.jpg


いつもこんなに仲良しだったら良いのになー



PS お願い
ボーの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ひゃ----v-10なんてかわいい2ショット!!
私も昔ネコ(捨て猫)と犬(雑種)飼ってましたが・・・これがまた相性最悪でした↓
こんな2ショットしたことなかったですよ~! ニンマリしちゃいますねっ♪

おしり枕・・・くれぐれもボルトくん・・・

ぷぅ~ ってしないであげてね!! (笑) ←大門はうんP漏れてんじゃじゃないか・・ってくらいクッサイのしますよ~ キョトンとしてますけどね(笑)

Posted at 10:04:14 2011/10/06 by 大門mama

この記事へのコメント

kage

ぬぉーー!!ももたろう君ボルト君二人して仲良くお寝んね凄く可愛い☆!(^^)!
おしりを枕にしちゃったとか本当に可愛すぎますわ♪(^^ゞ
ボルトくん一家みんな癒し系で良いですね★☆\(^o^)/笑

Posted at 22:24:07 2011/10/06 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

☆大門mamaさん☆
大門くんもですか!ボルトもすごいのします…笑
車内で、しかも連続でされたりすると、かなりきっついです!!(>_<)
でも本人は涼しい顔してますよねー。


☆うるまmamaさん☆
こんな可愛いひとコマはめったにない事ですよ~。
必死で写真撮っちゃいました…笑
もう少しだけボルトが穏やかになってくれれば(>_<)

Posted at 00:22:45 2011/10/07 by ぴモるとママ

この記事へのコメント

kage

あら、とってもかわいいツーショットですね☆
人にくっつきたい季節なのかしら!?
でも危険よ、おケツ枕は!危険!くっさいの飛んでくるから~
気をつけてねー!!

Posted at 02:05:07 2011/10/07 by Frenchie

この記事へのコメント

kage

☆Frenchieさん☆

ボルトは兵器並みのをかましてきますe-447
別の何かが出てる感じです…e-330
気をつけてもらわないと、ももたろうが二度と近付かなくなっちゃう。。

Posted at 00:55:48 2011/10/08 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

