2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

せめて首周りだけでも・・

kage

2011/10/05 (Wed)

先日行ったwhirlpoolさんで、ネックウォーマー購入しました!
ホントはあんな服やこんな服が欲しかったけど、ボルトは洋服が嫌い
たまーに着せるけど、基本全力で阻止しようとします…
なので、せめて首周りだけでも・・と以前からネックウォーマーを探してたけど、なかなかイイのがない!
昨年の秋冬は仕方なく人間用を着用スノボーで使ってたもの。。


10041.jpg


そしてやっとwhirlpoolさんでカワイイのをめっけ


ネックウォーマー


見える見える
なんか垢抜けたねボルトさん



PS お願い
ボーの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ボルトくんネックウォーマー似合ってますね!!
又いつかドコかでお会いできたら良いなぁ。。。(゜∇゜)

Posted at 07:16:16 2011/10/05 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

ぺとりごと

はじめまして。

とっても可愛い3兄弟ですね!
どんな楽しい日々なのか、気になる組み合わせですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
わんちゃんや猫ちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

ボルトくん:\今、ぼくのお腹鳴ったの聞こえた!? /
ももたろうくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

Posted at 17:34:36 2011/10/05 by ぺとりごと

この記事へのコメント

kage

こんばんは♪うめこです☆
早速遊びに来ました~
ネックウォーマー、似合ってます~
実は、うちも買いました(´▽`*)
うめと色違いですね♪

Posted at 18:44:55 2011/10/05 by うめこ

この記事へのコメント

kage

☆うるまmamaさん☆
きっと近いうちにお会いできますよー(^^♪
あまり寒くなる前に。。よろしくお願いします☆


☆うめこさん☆
遊びに来て下さってありがとうございます~。
ネックウォーマーお揃いですね♪
最後バタバタして1個しか買えなかったんですけど、
私も何種類か買っておけば良かった。。かわいいのたくさんありましたよね。
また来てくださいね(*^_^*)

Posted at 00:24:44 2011/10/06 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

