2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

キャンプグッズ増えた~

kage

2013/05/19 (Sun)

土曜日はとある公園にやって来ました。

DSC09186.jpg

何かを見つめるボルトさん…その先には。

DSC09184.jpg

新しいキャンプグッズが仲間入り~~!
スノーピークのレクタです。20%OFFで購入できました~~

試し張りをしに来たのですが、選んだ場所が悪かった… 風強過ぎ
悪戦苦闘しながらどーにか完成。

DSC09201.jpg

ゆるゆるタープです
そりゃ後ろでウィンドサーフィンがビュンビュン走ってるんだからね
ロケーションに負けてこの場所に設営したのが敗因だす。

って事で即撤収。

DSC09255.jpg

でも暑い日のキャンプでは重宝しそうです!
これからの季節に活躍しそうな予感
来月大人数でバーベキューをする予定があるので、その時に初デビューさせたいと思います。

DSC092111.jpg

そして風を受けながら焼き鳥をする私達でした


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
