2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

BUHIだらけっ

kage

2011/10/04 (Tue)

日曜日に、フレブル専門の古着リメイクショップ『whirlpool』に行って来ました~。


10031.jpg


なんか楽しそうな予感


10034.jpg


キャーブヒだらけだぞ!


100321.jpg


100322.jpg


この日は首輪やネームタグを作れる『レザーをトントン大会』が開催されてたよ!
でも首輪を作るのに1時間かかると聞いたので、参加は諦めました…ボルトが静かにしてるわけないし
店内は欲しい物がたーくさんでした


100323.jpg


ジョンソンタウン内は他にも魅力的な店がたくさんあったので、ちょっと散策そしてランチ


100324.jpg


          100325.jpg



100319.jpg


          100318.jpg


この後お店に戻ったら、また新たなブヒがいっぱい!
たくさんのブヒと会えて楽しかったかな~と思いきや、ボルトが一番気に入ってたのは、お店を手伝ってた女の子


10037.jpg


そしてこの日の私のナンバーワンBUHIちゃんはこの子


100326.jpg


このパピーちゃんを見て、2匹目を迎えようかと本気で考えてしまいました
ぴモると4兄弟になる日も近いかも



PS お願い
ボーの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

わぉ!!うるまが載ってるし(゜∀゜;ノ)ノ
ボルトくん一家もいらっしゃってたんですね♪♪
Whirlpoolの前のカフェ、 テラス席にクリームのフレンチブルちゃん達居たの薄々覚えてたかも?o(`▽´)o
気づかなくて本当に申し訳ございません…(^_^;)

Posted at 07:46:32 2011/10/04 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

ひゃー♥ まさにブヒ天国ですね♪( ´▽`)
そのお店、ネットでお買い物した事あります♪
かわいいですよね♥ 岐阜県にもそんなオシャレなお店があったらいいのに(T_T)

4兄弟♪楽しみにしてますo(^▽^)o
うちも兄弟考えてます♪ じゃれ合う姿を見たくて♥

Posted at 12:34:48 2011/10/04 by 大門mama

この記事へのコメント

kage

うるまmamaさん

先程うめちゃんのブログも拝見しました!
そういや、駐車場で隣の車にもブリンドルちゃんを連れてたご夫婦がいて、
帰り際に写真撮らせてもらったんです。
なんとそれがうめちゃんだと判明しましたi-199
なんかこういう偶然楽しいですね☆


大門mamaさん

すごくカワイイものがたくさんありましたよ。
確かにオシャレでしたが、大門mamaさんのお店&ご自宅もめっちゃオシャレじゃないですか~。
あの雰囲気、めちゃくちゃ私の好みですi-236

兄弟は何色がいいかな…

Posted at 23:38:01 2011/10/04 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

