2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

朝はお利口犬

kage

2013/05/09 (Thu)

キャンプの続き。。

そしてスノーピークにも朝がやってきました。

DSC08590.jpg

ちょっと失礼して…
なんだか気持良さそうです

DSC08582.jpg

朝のボルトはまだ寝ぼけているのか、妙に大人しくてお行儀のいい犬へ変身

DSC08605.jpg

朝ごはんはトラメジーノを使ってホットサンドでーす。

キャンプ4

ヒロキも朝ごはん。
するとボルトが横でじっと見ながらお座りしてます。
ヒロキのパンを狙っているのです!

DSC08619.jpg

よっぽど美味しかったらしく、普通の食パンに見向きもしないでここでお座り。
この後ヒロキママは、ヒロキ→ボルト→ヒロキ…とご飯をあげていたので、自分はなかなか食べれません

今度はベックママがおやつのプリンをくれたよ。

DSC08650.jpg

ラブラブっぽい

そうこうしている間に大嫌いな撤収時間がやってきました。

DSC08642.jpg

この頃にはボルトもヒロキにすっかり慣れて、3人固められて大人しく待ってます

DSC08661.jpg

今回は前日から連泊しているグループも多く、限られた場所へ設営するしかなかったのですが、
お散歩していてとっても良さそうな場所を発見!

DSC08668.jpg

もう次回の設営場所が決定しました
とにかくキレイで雰囲気が良く、さすがスノーピークという感じでした。

DSC08725.jpg

遠いのでなかなか行けないな~と思っていたけど、かなり気に入ったのでまた行く気満々です

スノーピークとはここでお別れですが、旅はまだまだ続く。。。


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
