2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

スノーピーク!

kage

2013/05/06 (Mon)

今年のGWのメインイベントのキャンプへ行って来ました!!
一度は行ってみたかった場所なので、看板が見えてきてかなりテンション

DSC08430.jpg

到着まであと少し…

DSC0843412.jpg

出発から6時間後にやっと到着!!

DSC08444.jpg

『Snow Peak Headquaters』です
新潟県三条市にあるスノーピーク本社工場併設のキャンプ場です。

DSC08440.jpg

GWだけあって多少混雑はしていたけど、オープン前からガラス越しにストアを覗いてまたまたテンション

DSC08447.jpg

今回はいつもご一緒してるベック一家の他に、最近ボルトの仲良くなった(?)ヒロキ一家が初参加!

DSC084561.jpg

初節句をキャンプ場で迎える事になったのでテントも初節句仕様

DSC08452.jpg

このキャンプで今度こそボルトはヒロキと仲良しになれるかな?


明日へ続く。。。


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
