2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ドッグフェスタに行くよ!

kage

2011/10/01 (Sat)

涼しくなって、お出かけには最適な季節になりましたね~。
それでは明日の予定をボルトからお知らせです


09307.jpg


お台場の『ドッグフェスタ』に遊びに行ってみようと思ってまーす。
3月に開催予定だったけど、震災で延期になっていたイベントです。
あ~、また色々買っちゃうのかな。。。
最近自分の物は一切買わずに、全てボルト達にお金が流れていくような
昔は服を買いまくってたのに、今は着るものがなくて困ります…
でも、奴らの買物をしてるのが一番楽しかったりするのよね。しゃーないか

お台場に遊びに行く予定のある方、ボルトを見かけたら声をかけてね。
ワンちゃんにはガルガル言っちゃうかも知れませんが…


09308.jpg


ももたろうは、また今度公園に連れて行ってあげるからね。
お土産もちゃんと買ってくるから、ピットとお留守番よろしくお願いします。


09309.jpg


はいはい了解しました~。



PS お願い
ボーの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
こっちもクリックしてね
関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

こんばんわー
「BUHI」拝見しましたよー
ボルトくん、かわゆく載っていましたね
なんだかコチラも嬉しくなってしまいました(笑)
昴もそのうち「BUHI」に応募しようと思っています

ドッグフェスタへ行かれるんですね
楽しんできてね、ボルトくん!

ピットくんはレーズンお好きですか?
なんともかわゆいお姿です♡

Posted at 01:05:00 2011/10/01 by ウィンストン

この記事へのコメント

kage

お台場良いなぁ☆!(^^)!
今日パパの用事が無かったら、うるま家も行ってたかもです♪(*^^)vイェイ
イベントの感想楽しみにしてますよん♪♪
ホントいつかボルトくんにお会いたいですー(#^.^#)

Posted at 08:33:25 2011/10/01 by うるまmama

この記事へのコメント

kage

ウィンストンさん

やっぱり『BUHI』は特別と言うか、めっちゃうれしかったですi-176
目指せモデル犬ですよ~(笑)
私も写真撮りまくって、また応募してみます!
ドッグフェスタは… ボルトはあーいう場所は向いてなかったみたいですi-238


うるまmamaさん

もう全然見れませんでしたよ~i-195
ボルトは興奮しやすいので、たくさんのワンコがいる場所はちょっと危険なんですが、
あんなにテンション上がってしまうとは…
私もうるまちゃんに会いたいです~。
ボルトがガルガルしてうるまちゃんに嫌われない事を祈ります( ̄人 ̄)

Posted at 01:03:45 2011/10/02 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

