2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

毎年恒例ボルトと桜

kage

2013/03/24 (Sun)

お花見も兼ねて久々に代々木公園へ遊びに行きました。

DSC06048.jpg

代々木はワンコが多いからボルトはずーーっとソワっておりました

お利口そうなワンコを発見したのでちょっと隠し撮り

DSC06039.jpg

どうやったらあんな風に育つのかしら…

落ち着かないボルトは放っておいて私達は腹ごしらえ。
パパさん特性のお弁当です。うん、おいしー

cats.jpg

毎年この時期になると『ボルトと桜』をお題にした写真を撮ってるけど、今年も撮りますよ~。

DSC06231.jpg

なかなか良い笑顔だね。

DSC06262.jpg

今度は桜の匂いをかいでる風で。

DSC06255.jpg

ってな感じでたくさん撮ってたら、笑顔のボルトがだんだん無表情に(笑)

DSC06272.jpg

ボルトは写真撮影よりボール遊びだよね。

明日はアスリートボルトの巻です。


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
