2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

ストレス発散

kage

2013/03/03 (Sun)

引越しのストレスからなのか、前よりケンカが多くなったふたり。

IMG_1902.jpg

暇さえあればやり合っております
特にボルトがももたろうに対して攻撃的というか。

IMG_1907.jpg

少し運動不足かなーと思って、近くに走れそうな場所を探してみました。
家の近くは基本的に公園はペットNGなんですが、複数の区が隣接しているので、
隣の区の公園でワンコOKの場所を発見しました!!

かなり久々にダッシュしたボルトさん、超うれしそうでした。
(※写真を撮り忘れたのでこの写真はイメージです)

DSC06838.jpg

やはり運動は大事ですよね。
カリスマドッグトレーナーのシーザーも一番は運動だと言ってますし

IMG_1918.jpg

満足気なボルトを小馬鹿にしたような後ろのももたろう(笑〉

IMG_1916.jpg

実はボルトより、ももたろうの方が引越し先で問題児なんです。
けっこう困っております
その話はまた後日。。


 PS お願い
ボルト↓をクリックしてください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
