2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

VSみみさん

kage

2013/01/23 (Wed)

姉の家に遊びに行ったボルト、部屋に入った途端動きが止まりました。

DSC04344.jpg

だって…
みみさんがいる~~

DSC04345.jpg

ボルトの気配を感じるといなくなってしまうので、こんなに近付いたのは初めて。
もちろんヤンキーボルトは興奮して大暴れ
そしてそんなボルトに完全無視の大人の対応をとるみみさん。

DSC04343.jpg

でもあんまりしつこいから怒られました

DSC04348.jpg

元々野良ちゃんできっと色々な修羅場をくぐり抜けているから、なんだか迫力が違う。とっても強そう。

DSC04356.jpg

どちらかと言うと、ボルトがケガするからみみさんには2階に移動してもらったんだけど…
勘違いして勝ち誇った顔をしてるボルトでした


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・.。.:*・゜+.。.:*・
Bo Cafe情報!!
あみぐるみマグネット、久しぶりに再入荷しました。
お買物はこちら⇒Bo Cafe

 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
