2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

犬にやさしい山Ⅱ

kage

2011/09/27 (Tue)

昨日の続き。。

観光地でのお約束のあれ、やっちゃいました


09261.jpg


092617.jpg


…てな事もやりつつ、この御岳山駅から30分の所にある『武蔵御嶽神社』に向かいました~。
途中にはワンコOKのお店やワンコの水があって、やっぱりとっても犬にやさしいね 看板犬もいたよ。


092616.jpg


09262.jpg


09263.jpg


涼しくなったらかウッカリしててね…失礼いたしました。

しばらく歩いた後、ボルトの前にあらわれたのは…


09265.jpg


09264.jpg


ボルトよりもショックだったのはこのアタシ…すっかり運動不足なもので
私も含め、、みんな頑張って上るんだよ~。


09267.jpg


ベックは飛び跳ねて階段を上がってきたよ。 う~ん、涼しいお顔。

もう一人の彼は、、、


09266.jpg


まだまだ先は長いよボルトさん。今からそんなお顔でどうするの~。

そしてこの階段を上がった後、超びっくりの光景が突然目の前に


09268.jpg


この間の台風でこんな事に…
大木が倒れて電柱にぶつかり真っ二つ!電柱もぐにゃっ
そういや、御岳山付近の道路も2ヶ所が土砂崩れで通行止めになってて、引き返しながらやっと到着したのよね。
さぁこの後、無事に御岳山散策を終えることが出来るのでしょうか

また明日へ続く…



PS お願い
ボーの写真をポチっと押してください

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
フレンチブルドッグひろば
こっちもクリックしてね

関連記事
web拍手 by FC2

この記事へのコメント

kage

ボルトお兄ちゃんBUHI掲載v-238おめでとうございます♥
なんかボルト君が載ってて、私もなんだか嬉しかったです♪
いい顔してますね↑↑

Posted at 20:22:43 2011/09/27 by 大門mama

この記事へのコメント

kage

大門mamaさん

えー!ボルト載ってるんですかe-451
発売日を忘れていたのでチェックしてませんでした~。
明日さっそくチェックします!楽しみ☆
ご連絡ありがとうございました。

Posted at 01:33:04 2011/09/28 by ぴモるとママ

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

