2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

まだまだ雪遊び

kage

2013/01/20 (Sun)

土曜日はまだ雪が残っている公園でベックと遊びました

DSC04223.jpg

相変わらずボルトの事が大好きな変わり者ベックさん(笑)
ひとりだと雪を避けて遊んでたみたいだけど、ボルトが一緒だと雪の上を楽しそうに走ってたね

DSC04233.jpg

雪で冷たくなったボールにビックリしてしばらく固まるベック

DSC04226.jpg

汚れないようにウェットスーツ着用なのに、なぜかお尻丸出しのボルト

DSC04230.jpg

すごく楽しそうに遊べたのは良かったけど…

DSC042321.jpg

ダブルフルドッグガードに穴があいてボロボロになってしまった
なんとか修理しなければ…。


.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・.。.:*・゜+.。.:*・
Bo Cafe情報!!
アメリカからフレブル雑貨到着しました。
お買物はこちら⇒Bo Cafe




 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
