2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

新年早々…

kage

2013/01/05 (Sat)

昨日の続き。。。

お参りの後は、皇居に隣接する北の丸公園をお散歩しました。

DSC03671.jpg

以前近くで仕事をしていた事があるのでこの公園にも来た事はありましたが、
そもそも犬は入れるのかな~なんて思っていたらこんなモノ発見↓

DSC03705.jpg

園内の数か所に設置されているこのマナーカードを身につけるのがルールのようです。
(実際は飼い主がちゃんとつけました

DSC03710.jpg

少し走れるような広場もあって、ワンコのお散歩にはちょうどいい感じ
パワフルなふたり相手に、ベックパパさん凧あげ状態になってます↓(笑)

DSC03626.jpg

と、ここまではとっても平和なお散歩風景だったのですが、最後にボルト選手やらかしました

DSC036821.jpg

ただ大人しく歩いているワンコに向かってケンカ売りまくり… もう意味が分かりません…
今年の目標『ガウガウ犬卒業』を掲げたばかりなのにこの有様です

DSC03693.jpg

努力の一年になりそうです


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
