2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05


kage

--/--/-- (--)

web拍手 by FC2

夜の八景島

kage

2012/12/30 (Sun)

少し間が空いてしまいましたが、クリスマスのお話の続き。。。

色々な動物を見た中、ボルトが一番テンションの上がった動物がこのパンダさん。
ふざけて動かしたら、この後足に噛みついた

DSC03457.jpg

ボルトさん、危険です。。。

マリンパークを満喫してさらに移動。
今度は夜の八景島シーパラダイスへ

DSC03468.jpg

夜に来たのは初めてだったけど、チケット売り場を見てビックリ

DSC03480.jpg

長蛇の列ができてます!
でもここの水族館にワンコは入れないので、我々は混雑する前にレストランへ一目散
バイキングで食べまくりました~。
そして・・・

DSC03494.jpg

食い散らかしてます。。。

テラス席を予約していく家族が何組かいたのですが、どうやらこの後花火が上がるらしい
レストランを出たら、ディズニーのパレードみたいに場所取りをしてる人がたくさん!
せっかくなので花火の時間を待つ事に。ちょっと寒かったけど…

DSC03495.jpg

この花火が予想以上に良かった
でも肝心の花火の写真が今手元にありません…
なので後日掲載いたします。

DSC03505.jpg

2012年もあと1日ですね~。


 PS お願い
ボルトの写真をポチっと押してください!


フレンチブルドッグひろば
ありがとうございました ♪
関連記事
web拍手 by FC2
